38d62c4442545619d12dd41cb2e97963




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゼクロゼは受け入れられても真のロゼと馬場は一生許されないよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たとえロゼが許される日が来ても馬場は許されないであろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャーリーやアルヴィンが嫌われてるとかそういうレベルならいつかは許されると思うけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アルヴィンは許されたかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベルセリアは評判いいみたいな声も聞くがやっぱり買う気にならんのはスレ画と馬場のせい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みかこしは悪ないよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みかこしは騒動横目に馬鹿だねぇ実に馬鹿だねぇはちょっと印象悪かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実際ゲームやったら狂ったようなキャラだからな
アリーシャ離脱で憎しみがダブルアップしてるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャラクター総出演のスマホゲーで頻繁にイベントに登場するのはなんでなん?
キャラゲーなんだから他の人気キャラがもイベントに出せばいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱキャラデザ地味可愛くないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベルセリア評判良いっていうけど高速でペルソナに話題持っていかれなかったか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高速といっても発売日ひと月違うからまだ話題にはなった方じゃないかな
主に売り上げの話題が
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スレ画似合ってない上に本編の所業を思いだして余計に腹が立つ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメは許す
ゲームは許さない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメとゲームでそんなに別キャラなの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメのはあれほぼオリキャラよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲーム版のデザインはなんでこんなにブサイクなんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームで何もかも間違ったバッドルート見せられてからアニメで本来こうなるはずだったというトゥルールート見てる気分
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゼスティリア最大の被害者だったがアニメのおかげで救われたヒロイン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロゼ→普通に可愛い
アリーシャ→ゴリウー気味だけど凛々しいヒロイン
スレイ→まっとうな主人公気質

マジで一体何があったんだアニメ版


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
TOZ
このエントリーをはてなブックマークに追加