image131
image132




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あちゃー、今週はお色気ハプニングなかったかぁ
image138
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オワリノハジメ...って事はやはり最終章のテコ入れキャラか

ほたるさんと同一人物って事は流石にないよな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラッキースケベはなかったが来週は早くもサヤ師とハジメさんの対決か
いや一方的にサヤ師が敵視するだけだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サヤ師「…ん?…んん?」
image140
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あああ、ココノツ\(^o^)/オワタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか駄菓子からキュビズムの話題にまで広げるとは
ダメ人間侮りがたし
image138

image139
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早く帰ってきてくれ
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コミックス派だけど最近こんなことになってるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シカダ駄菓子店ってバイト雇うほど余裕あるの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バイト代=家賃なので
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
駄菓子屋の売り上げは月に200万程度だからなんとかなるかと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サヤちゃん頑張れ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自動的にココノツの漫画のアシスタントもゲットした事になるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メガネに対抗意識燃やしたサヤちゃんが押し掛け女房状態になる展開希望
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あぁ次回の次回は修羅場だ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
処女なのか淫乱なのかはっきりしてください
この2択以外はないです
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すごいエロマンガ設定なのに全くそちらに行かないというのもアリなのな
image133
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせほたるさんの親族とかそういうアレ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コンビニ店長の時もその説出たけど
どっちもココノツと接触した後速攻で枝垂一族の可能性潰された
まあまだその時出た証拠が捏造だった可能性は残ってるけど

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほたるさんは今頃闇の中で無数の悪霊に凌辱されてるよ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱり…
やっぱりおっぱいは偉大なんやなって…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼少期編とかやって欲しい
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いまいちキャラクターとして練れてないというか記号が弱いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眼鏡かけてなかったら好きなキャラになったかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眼鏡に加えてしゃべり方といい寝癖といい比奈先生の影響が凄まじすぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうすぐねんどろ出るのに当の本人が消えちゃうとは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
と言うか絶対今後眼鏡ちゃんとコンビニ店長のすれ違いギャグやら勘違いギャグ的話あるよな…
駄菓子そっちのけで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひとまずコンビニとの競合をどうするかは
真面目に興味あるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サヤ師永遠にベンチウォーマーの気配
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無防備エロ展開確定だし期待してる


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加