Appget_News_140052_1

田村ゆかり?@yukari_tamura
テレビ見てたら涙出てきた。。もう滅多に泣けないのにな。

田村ゆかり ?@yukari_tamura 10月11日
胃がキリキリ痛い。。息吸っても動いても痛い

田村ゆかり ?@yukari_tamura 10月9日
お家の中なんの音もしない。世界に1人だけみたいな気がする。みたいっていうか実際そうか




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつものこと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まーた始まった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優ってツイッターするメリットないよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
生理周期がわかりやすそう
7二次これ投稿日:2016/XX/XX
一方竹達さん

竹達 彩奈 ?@Ayana_take 10月10日
昨日の夜はみんなでお肉を食べにいきました。
あれ、、、よく見たら昨日の衣装と色が完全に一緒だ。笑
たくさんお肉を食べ、たくさん笑い、素敵な時間でした。

竹達 彩奈 ?@Ayana_take 10月6日
眠気覚ましにご飯食べるとお腹いっぱいになってさらに眠くなるというスパイラル。。。
11二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>7
こいついつも食ってんな
13二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>7
人生楽しそう
14二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>7
彩奈!痩せよう!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚できない女はこうなるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はやく海に放流して差し上げろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
更年期障害定期
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
彩奈は可愛いし30代前半まではひたすらちやほやされまくるやろしなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リツイートみたらあまり心配されてなくて草
フォロワーですらまたかよって思われてるんやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サカ豚やぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よくこんなメンヘラのファンやってられるな
好きな芸能人とか女優がツイッターで病んでたら即ファンやめるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初のやつはちょっとだけガチ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
堀江由衣と田村ゆかりはなんで結婚せんのやろ
愛人でもおるんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まーた始まった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なのはの映画が嫌で嫌で仕方がないんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なお名古屋センチュリーホールと両国国技館のFCイベントは落選もでる始末
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10代ならまだしも40歳でこれはないわ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆかりんのファンはゆかりんと結婚できるの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでファンからのリプが来なくなった時が引退時
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
脚ホント好き
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
更年期おばさん味覚障害ネタやらなくなったよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一方堀江由衣ちゃん

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) @kuronekounion 3 時間
ゆい:我が家はもう、毛布と羽毛布団です!(*´∇`*)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オバサンの構ってちゃんはキツイ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鷲崎は責任とって結婚してやれや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう閉経しとるやろ
結婚はきついのかもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラジオおわったから近況全く分からん
ツイッターはサッカーのことばかりやし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
堀江由衣ちゃんと般若
なぜ佐賀ついたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ松来さんの再来あるで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なのはの映画期待してるで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
世界一かわいい闇深ツイート
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほっちゃんは本当の意味でのプロだからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いや結婚しろよ
別にできるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほっちゃんは岡崎律子さん亡くなったときもなにも言わなくて大分叩かれてた
事務所が悪いだけやのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ時々出てるしまぁのんびりやってるんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直、自分では結婚はしたくないが早くいい人見つけて結婚して欲しい


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加