1

2

3

4

5


試験内容についてお偉いさんが会議
警察庁からの提案で混乱状況を作り
団体行動前提のチーム能力審査であると言う

力も魅力もオールマイトはケタ違い
次の彼を待つよりも今まで以上に

結束を意識した群のヒーローで
穴を補っていくその足がかりに成ると言う

敵の襲撃に気付いた雄英生徒達
敵は救護所のすぐ前に
轟がそちらを見つめる

HUCの審査以外に各個人の個性に
適した動きをしているか

外から監視員が見ている持ち点が
50以下になったらその時点で
不合格になる模様



真堂がギャングオルカと対峙
地震で足止めしようとするも

ギャングオルカの個性シャチ
シャチっぽい事が地上でも
出来るとの事

その技の一つ超音波アタックで
麻痺させる  

そこへ轟が氷の攻撃を仕掛ける
吹き飛べ~と言いながら夜嵐が登場
轟とイナサ

轟がイナサへお前は
救護所の避難を手伝ったらどうだ
個性的にも適任だろと言う

轟が炎で攻撃すると
イナサが風を合わせて来た
熱で風が浮くと怒るイナサ

氷結を防がれたから
炎を使ったと言う轟


「むしろお前があわせて
 きたんじゃねぇのか?
 俺の炎だって風で飛ばされた」

言い合いする二人
アンタはエンデヴァーの息子だと言うイナサ


「さっき…から何なんだよ、お前
 親父は関係ねぇ」

そう言った所で敵の雑魚に
セメントガンで撃たれる轟

夜嵐
「関係あるんだなこれが!

 ヒーローってのは
 俺にとって熱さだ!

 熱い心が人に希望とか
 感動を与える!!伝える!!

 だからショックだった!」



【回想】

敵をやっつけたエンデヴァー
人々がエンデヴァーを見ている
その中に少年の夜嵐の姿

夜嵐がサインを貰おうと
エンデヴァーに近づくが
突き飛ばされる

エンデヴァー
「邪魔だ
 俺の邪魔をするな」

エンデヴァーの表情に
ゾクッとする夜嵐



夜嵐ナレ
(その眼からはただただ冷たい怒りしか
 伝わってこなかったんだから!

 そして入試の時、あんたを見て
 あんたが誰かすぐに分かった)

電車を下りた夜嵐が
後ろから轟に話しかける


「邪魔だ」

夜嵐ナレ
(あんたは全く同じ目をしてた)


【回想終了】




「同じだと…ふざけんなよ
 俺はあいつじゃねぇ」


(もういい付き合うな…

 つまるところこいつは
 よくいるエンデヴァーアンチだ

 試験に集中しろ…
 …気を荒立てるな…

 オヤジの事はもう乗り越えた…
 …いや…あいつへの嫌悪はまだ…)

敵を目の前にイザコザを
始める二人にあきれるギャングオルカ

夜嵐はあんたら親子は
認められないと言う 

また風と炎で攻撃する二人
風の影響で炎は真堂へ向かう 

そこへデクが真堂を助ける為に登場
間一髪で真堂を助ける

怒り顔のデク

デク
「何をしてんだよ!」




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかエンデヴァー仕事中だったとかないよなそこまで行くと逆恨み通り越してアホの子になるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イナサくん小物すぎる…
2人揃って不合格判定くらいそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ステさん基準でいったら話にならんレベル
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当二人とも何やってるんだよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イナサはある意味純粋なアホの子ってのがわかったし
打ち解ければ普通にダチになれるんじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
審査は外からもされてるか
これHUCも本当の事ばかり言わず
罠とかあるんだろうか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わかっちゃいたけど
デクが出てきても何も感じないわ
毎回毎回同じパターンじゃねえか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またデクの生徒指導始まるよー。か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ髭親父は元から良い奴じゃないからしょうがない
轟きゅんは友達いないコミュ障であの時やさぐれてたから知らない奴に声かけられてもああするしかなかったんで許して欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またかよデクさんほんま主人公やな
轟とイナサとついでに真堂も救うんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
100人くらいいるはずなのに
他の生徒は救護スペースの近くにいないのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公様の引き立て役となった残念な二人

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「冷たい怒りの目」ってのは気になるけどな
轟は当然体育祭前だからどこかしらエンデヴァーに対する憎悪感があるだろうし
エンデヴァーは…幼いイナサを見ていないし、オールマイトとかかね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱり、デクが中心になって司令塔みたいな感じになんのかな。
ピンチな時にはいつもデクが作戦を立てそれを実行するからなぁ。
何気にケミィとデクの共闘を見てみたい。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デクもっともすぎる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
っていうか、喧嘩しているこの時点で50点切りで二人とも失格確定だろ
ここからなにをどうしたら合格まで持ち直せるというのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
・避難路の確保及び避難スペースの確保維持
・広域に広がった要救助者の探索・救助・搬送
・救助スペース内の要救助者の看護
・散開した複数名のヴィランへの対応
・主力ヴィランギャングオルカへの対応
大規模災害で同時進行なら100人で足りる気がしない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デク轟イナサでサカマタさん倒す感じか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当に何をしてるんだよ……って展開に笑ってしまったw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実際の救助現場でならデクが怒るのは尤もなんだが、あくまでこれは個人試験だからマジギレされてもなんだかなぁ…
デクはデクで点数稼ぎしてるみたいで印象良くないわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石にこれで点数稼ぎはないわ。
イナサはまぁキャラ付け的にアホっぽい直情型キャラだったしまぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
というかもっと引っ張るのかと思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デクの説教で決着は試験終わってからってことで仲良くサカマタさん撃破かな
と思ったらバトル大好きかっちゃんが来てまたややこしいことになるんだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁ轟はすぐ落ち着くんじゃないかな。
てか嫌いなエンデバーの息子が入るから大好きな雄英の推薦蹴ったってかなり拗らせてるなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホントに何やってんだよってなってて笑うわ
味方巻き込むとかこいつらアウトすぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
入試試験で親父の事でイライラしてる轟にあのテンションで話しかけても邪魔だといわれるわなwww


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加