D_214

D_216

D_217

D_220

D_221

D_222

D_223

D_237

D_238




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神漫画だった(信者並感)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロくていいぞ
D_241

D_247

D_248

D_249

D_250

D_251
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロリ描写はこのまま埋もれさせるには惜しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スクエアの本誌で掲載してあげて欲しかった 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みゅうたそ~ 
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同人に戻ってきてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
pixivの作者のイラストが高田馬場しかなくなったのは何時の日からだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女の可愛さには光るものがあるんだから
そこで攻めて行けばいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作者が本質的なロリコンではないんだろうな…とは思うけど実に残念だ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ツイッターでもなんか嘆いてるけど
単にロリを求められてるだけなのでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1年前
no title





現在
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ツイッターで要望出せば1日1枚だけ何か書いてくれるらしいな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みゅうとたうりんの一糸纏わぬ裸体といっても描いてくれるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今はロリよりおっぱいを描きたいんじゃないかと思ってたが
某アニメ風メイド服な白音やプリヤのクロエ描いたりしてるしそうでもなさそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンプ+のハーレムやたべかけとかのお色気もので、
主役の脇を固めるキャラにロリが配置されているあたり、
みゅうたそが残した功績はそれなりにあったのかもしれない

それらのロリキャラを応援して、第2のみゅうたそを期待しようではないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロリメインのラブコメってジャンプだと思いつかないわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだかんだで腐女子受けするラインナップになってるからロリキャラメインだと辛いかもしれん。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
μ&iも最初は読み切りでそこから連載にこぎつけたわけだし今回もうまくいけば連載あるかもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久々についった覗いたらめちゃめちゃフォロワー増えてた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女は?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女出なかったけどヒロイン良かったしエロも過激になってたし満足かな
まあ結構マニアックな気がするけど
D_256

D_257

D_258

D_259

D_260

262-1

D_263
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロは過激になってるんだ、なら幼女はもう無理だろうね
新連載には十代半ばの美少女ぐらいは一人以上出してほしいところかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで我慢しな

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロリいないなら読まなくていいや


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加