63c405b8

名称未設定

96148a8ba61ea8d3e4dda4e29f0a304e271f5843





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャストとか全部更新されたぞ
シリーズ構成は松井さん
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunmoon/staff/
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スタッフ総とっかえって噂マジだったのかアニメ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
冨岡抜けちゃったかあシリアスは無理そうだな
湯山は死んでないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーリエがメインヒロイン枠だな
やっぱ顔だよ顔
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーリエ、ミルフィ二世じゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ積み上げた信頼を滅茶苦茶にされたのは上の指示だったんだろうな
そりゃ降りたくもなる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロインの話してたらドンピシャで情報来てリーリエがメインだった
分からんもんだな
冨岡が死んでるけどシリアス期待していいのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
松井亜弥呼び戻したのはこれかぁ

音楽と音響意外ほとんどそうとっかえだな
ただ冨安はたしかスペシャルPVとか作ってたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシは家族ごと引っ越すわけじゃなくククイの家に下宿か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シリーズ構成あややんなのか
そして公式のロケット団、こいつらも新車体化されとる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ムサコジもブサイクになっちょる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
冨岡消えたんか…
過去関連完全に途絶えそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
構成が変わるのはDP以来10年ぶり
他の脚本たちはどうなってるかは今後の情報次第

松井はブランクこそあるけど一応ポケモン書いてたからまあ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシ達以外でリーリエがキャストで一番上なのは個人的に朗報
隣の席だしメインヒロイン扱いか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初のジムリでも主人公でもない子がヒロインか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今までのポケモンならマオ辺りがメインヒロイン枠だったろうけど
リーリエがメインヒロインとは新体制スタッフは解ってないようで解ってるな

これでセレナもキッパリ捨てられるね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーリエの設定面白いとは思わない?
ポケモン大好きでポケモンの知識もクラス1な癖にポケモンには触れないって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今までとは全然違いそうだな…
期待もあるけど不安が大きいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
事実上完全に世代交代って感じだね
監督もシリーズ構成もキャラデも全部若手中心

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロケット団ブサイクになったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ってかリーリエのcv、ミルフィの2代目cvじゃないか
まさかセレナのライバルが次期ヒロイン枠に収まるとは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タケシ、カスミが出る噂があるの分かるな
引っ越すらしいしここがBW以上のリセット場なんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここでぶっ壊れて次シリーズから上手く新主人公に移ってくれたらいいが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジで引っ越しなの?
マサラタウンのサトシじゃなくなるの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう過去要素とか完全に無いねこれは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
学校的な感じなら、授業とかでサトシ達が水着着るシーンとかありそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何だかんだで一番サトシの事考えてた冨岡が消えるのはショックだな
BW以降から薄々感じたけどもう完全にサトシさんが客に媚びていくスタイルで確立されそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
普段はギャグメインだがバトルではイケメンサトシになる展開で頼むわ
今回こそは研究所組使ってくれマジでこれだけは頼むわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雰囲気がまるで違うしシリーズ構成変えたのは正解だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
富岡消えたらシンジの再登場は無くなったようなものだなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしマーネネの体系、あんまり気にしてなかったけど
アニメだと結構特殊体系だよなコレ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁ結論から言えばこれだけ雰囲気変えるなら主人公も変えろって話なんですよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシとロケット団さえいなければ
新世代ポケモンとしてまた返り咲けるチャンスがあったんだけど
いくらGO効果の後押しがあるとはいえこれでは国内需要を満たすのは無理だな

まぁリーリエがかわいいのが唯一の救い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とっくに分かってはいたけど
公式が更新されて改めて女主人公が出ない事のダメージが襲ってきたわ
サトシとは別の島にいるとかないかな・・・ないだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーリエとマオは可愛いがスイレンが絶望的なほどブス
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
は? スイレンちゃんは美人じゃないけど素朴な村娘感があってええやろ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシは今更10歳設定なのか…XYZだと年齢には触れられてないけど。
過去とは切り離す感じか。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イメージとしてはかつてポケモンの前番組だったこともあったたまごっちあたりの路線かね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予告見てきたけどサンムーン面白そうじゃん
もうサトシの成長とか一切期待しないで別物として見た方がよさそうだな
下手に期待させるぐらいならリーグとか研究所組とか一生出さなくていいよ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加