org

no title


AKB48グループや乃木坂46などを手がける秋元康氏が、
新たなアイドルグループをプロデュースすることが16日、分かった。
コンセプトは「次元を超えたアイドル」。
クリエーター8人がそれぞれデザインした2次元のアニメキャラクター8人組だ。
さらに、彼女たちの声優を務める現実世界(3次元)の女性メンバー8人で構成される。

数々の人気アイドルグループを手がけてきたヒットメーカーが、
今度は「2次元」と「3次元」を行き交う次世代グループの総合プロデューサーとなる。
このほど、メンバーとなるオリジナルのアニメキャラクター8人が決定。
大ヒットアニメ映画「君の名は。」のキャラクターデザインを手がけた田中将賀氏や、
人気アニメ「けいおん!」で知られる堀口悠紀子氏ら、有名クリエーター8人が
それぞれ1人ずつのデザインを担当した。
現時点では、名前とシルエット以外は謎に包まれている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-01725340-nksports-ent




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全部絵柄が違うのかよ、統一感なくなるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かんこれとかクイーンズブレイドとかそっちのがいいんだろ
5二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットメーカーみたいに言われてるけど失敗もものすごく多いんだよなこいつ 金吸い取られて終わった製品やサービス…
12二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>5
失敗しても秋元は金を失わないけど成功すれば秋元に金が入ってくるシステムやからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これを印刷した饅頭とか買わせるの?買うの?
8二次これ投稿日:2016/XX/XX
これか 

no title

中の人 
no title
9二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>8
顔が福笑いみたいに崩れてるんですが・・・
17二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>8
秋元云々の前にキャラデザに問題あるだろこれ
64二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>8
これコラだろ
wugのキャラじゃん
11二次これ投稿日:2016/XX/XX
爆死してはじかくだけ
14二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>11
元々アニメも漫画も原作やってオタ心わかってるからそこそこ当てる気がする
アイドルもアニオタも本質は同じなんだろうな
18二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優全員秋元に喰われるのか
21二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>18
秋元先生は全員食わないよ
お気に入りだけ食って優遇する事で自ら秋元先生に食われたいと思う女の子を増やすスタイルやで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
μ’sどころかWUG越えも無理
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3次の声優が可愛いアイドルならそいつらだけでよくね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全員使用済みか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラブライブでチョロいとおもちゃったんだろうな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スマフォアプリで大爆死してたような
こういうのセンスないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
0048で懲りてないのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかアニメで町おこしして客を呼び込もうとする意図が見え見えの感覚と一緒
この壁にバーンと絵を描いて…鴨川だっけ
お金の匂いしかしない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラブライブやアイマスで十分間に合ってますのですり寄ってくんなよ豚
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とうとう直接に首突っ込んできたか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エグい課金で育つコンテンツだし二次元のが向いてるんじゃねえの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメのキャラ先行で事が決まるから頑張ってね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アイマスやラブライブが成功してるのを見ると
アニヲタもドルヲタも本質は変わらんのだろうなぁと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実際はvsヤマカンなんだろうけど、vs畑亜貴を見てみたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前らがちゃんとノーを突きつけないとダメだぞ
中途半端に売れようものならまたデブが調子にのっちゃう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わけわからんって感じの歌詞書いてる畑亜貴は強い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤマカンとやること変わんねえな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
で、また宇宙で戦うのか?w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アイドルアニメとかうんざりジャンル
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャラデザが全ての作品でシルエットしか公開してない時点で間違ってる
萌えキャラ、アイドルキャラ飽和状態の今時シルエット見てどんなだろうとワクワクするやつなんかいねえし
スルーされて発表の頃には忘れられてるわw
で、AKBの連中に声優&三次元担当させて上乗せでやらかすんだろうか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当に懲りないね
何回アニメに絡んでコケれば気が済むんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
等身からしてバラバラだし絶対統一感なくなるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
DCのプロデュースとか笑えるくらい大コケしてたもんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
目ぼしい声優は全員アイマスに持ってかれてるしどうすんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ単独だと相当きついでしょ
アイマスにせよラブライブにせよソシャゲ連動企画だから強い訳で
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アイマスが秋元と争うとか胸熱
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アイドルアニメオタと三次ドルオタは全然違うから
そこらへんが理解出来ないと無理だろ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加