1476632280058




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか正気保つなんて・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
息子勝負ならベジータの圧勝やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スマートなムキンクス?
青オーラが滲み出てたけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
個人的には悟飯の超サイヤ人2的な感じで
超サイヤ人2.5くらいなんじゃと思ってる
青年ということで超サイヤ人2.5でも悟空の超サイヤ人3より強いくらいで……
でもブルーより強いことになるし……もう分からんな!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブルー初登場からいいとこ無しだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今までと違って後ろ髪ちゃんと逆立ってるんだな
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランクスは超2の状態で超3と匹敵する強さだから
んで、神の気(ブルー)を乗っかった事で
実質超3ブルー状態と誰か言ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局のところ混血スゲーってことか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いくらなんでも強すぎだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でも結局ボコられてるしなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔封波とちょっと鍛えた程度のベジータで太刀打ち出来っかなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キレただけのトランクスがそこそこ太刀打ち出来てるから
強さに関しちゃもう完全にライブ感優先してると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神チューバーが何かやるみたいだからそれに期待かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回のトランクスは描写的にはブルーより強いって感じではなかったよな
予告だとロゼを圧倒してるように見えたけどいざ本編ではそうでもなかった
ブルーと手合わせや共闘、更にロゼと戦闘する事でいくらか神の気を知って、少しだけ再現できた状態と推測
神神で超サイヤ人神の時間切れの後の超サイヤ人と近い状態かも
繊細な気のコントロールが必要な神の気に怒りで近付くのは不自然だけどそこはサイヤ人ならではの戦闘センスのお陰って事で
長らく現れなかった超サイヤ人が一人現れるとその後バーゲンセール状態になったのもそういう事だと思うし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんな覚醒キメておいて普通に戦えるレベルになっただけとかツライな…これで悟空たちが帰ってきときにまだ戦ってたら見直すんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
と言うか結局ブラックのボディが超でザマスと戦った悟空のボディなら
結局現代で悟空と戦ってたときに苦しそうだったのとか
意味ありげに心臓に手を当ててるシーンが多かったのはなんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
破壊神以上の規格外除けば未来トランクスが悟空ベジータに並んだって事か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マイがベジータに仙豆渡されてたけど
死にそうになったら仙豆で回復して……ってやって時間稼ぎしてるんだとしたらかなりシュールな光景だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スーパーサイヤ人ブルーって強いはずだけどスーパーサイヤ人より圧倒的に強い感ないよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブルーはベジータ似合うけど悟空は微妙に似合わない

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそもノーマルの時点でビルスの6割くらいの強さなのに
ブルーになっても大して変わってないって時点で弱いよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブルーになっても相対的な強さの関係なんも変わってないしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブルーより超サイヤ人ゴッドの方がかっこいいよな若く見えるらしいし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空は赤とか金の方が似合うな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前の本気ビルスとか見るに
悟空がブルー界王拳10倍とかやっても瞬殺される展開しか見えないからなぁ
6の力が十倍になって60とかもうそういう世界じゃなくなってるんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビルスがザマス破壊したの見ると
破壊神は戦闘とは別に破壊するだけなら相手の強さ関係なく破壊できる力があるように思える
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わからんぞビルスの破壊は圧倒的な格下にしか使えないとか同じ神にしか使えないとか
そういう設定があってもおかしくはないだろうし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ノーマル自体が結構底上げされてて
んで今のトランクスはキレんでもその悟空の超3と結構いい勝負してたっての忘れがちというか
ややこしいななんかもう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
形態が強さの標準設定を覆し過ぎてるからわけわからん事になってるんだよな
超2のトランクスやベジータが超3の悟空より強いとかさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ノーマル→超1→超2→超3→ゴッドノーマル→ゴッド超1=2=3→ブルーって感じだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴッドの超サイヤ人っていうことは
ブルーはゴッドの50倍の戦闘力があるってことになるよな?
(超サイヤ人になったら戦闘力は50倍)
つまり、ゴッド6:ビルス10の戦力差だったから
6×50=300で、ブルーはビルスの30倍強いことになる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神と神では
ゴッド≧神超1>神ノーマル>超3悟空
復活のFでは
ブルー>神ノーマル>以前の形態
第六宇宙編では
ブルー(神の気を纏えるのはブルー状態のみ)>超1>ノーマル
偽ベジータ編では
ブルー>神ノーマル>超3ゴテンクス
と二転三転してるのよな、ブラック編で完全に滅茶苦茶になってるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
気を変動させることが出来るサイヤ人設定と気が読めない神の設定の相性が悪かったのかなとも思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のトランクスは色々吸収しまくった魔人ブウにアルティメット悟飯、ゴールデンフリーザ倒せるくらいの強さにはなってるんだよなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空とかベジータは空白期間でそれなりの期間ウイスと修行してるからブルーになれるって納得できるけど
トランクスそんな猶予もなく超2までの形態からいきなりブルーに匹敵してるから受け入れ難い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局悟空は界王拳と超1が一番かっこいい
ビジュアル的には超2もいいけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそも赤とか金から水色になって強くなったと感じるわけがない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スーパーサイヤ人の状態がそもそも完成度高いからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金色から脱却しつつ強そうに見える超4って革命だったんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当時は色々言われたし今でも賛否両論なデザインだとは思うが
ただの色変えよりはいいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
個人的には超サイヤ人4は金色の体毛を維持していたらもう少し評価した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブルー極めるよりブルーから脱却してほしいわ…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加