no title
※新「駅乃みちか」

no title
※旧「駅乃みちか」

no title



東京メトロのオリジナルキャラクター「駅乃みちか」の華麗なビフォーアフターがネットで話題になっている。

「駅乃みちか」は、2013年から東京メトロの駅ポスターなどに登場しているキャラクター。
東京メトロのサービスマネージャーで年齢は23歳、流行りの萌えキャラとは一線を画すビジュアルで密かな人気になっている。
Twitterの有名人「ローソンクルーあきこちゃん」とのコラボでは、ドヤ顔であきこちゃんの肩に手を置くなど、ふてぶてしい態度も話題になっていた。

そんな「駅乃みちか」がついに、今風のビジュアルに変身。
鉄道事業者のキャラクターを展開している「鉄道むすめ」のイベントに参加するため、『鉄道むすめコラボver.駅乃みちか』が新たに描き下ろされた。
ビジュアルは大きく変わったが当人は、
「イラストレーターの伊能津先生描き下ろしの鉄道むすめバージョンに変身しちゃったわ☆(キラーン)」
「ちょっと困り顔のショートボブ!これがみちかスタイル」と語り、
少しイラっとくる性格は変わっていない模様。

ネットでは、あまりの変化に「劇的ビフォーアフターってレベルじゃねえぞ」、「完全に別人になってます」といったツッコミが殺到している。

『鉄道むすめコラボver.駅乃みちか』は、来年2月11日から開催されるスタンプラリー企画「つなげて!全国“鉄道むすめ”巡り」に参加する予定となっている。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12112-0120864559/




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうキャラデザに反感持つ層は必ずいるからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ漫画家に書かせたろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁやり過ぎだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
若い女、若い男の活力のある絵の何がいかんのか
老人を黙らせないと暗い社会になるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オリジナルの方もおっぱいはでかいのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいからこう言うの辞めてくれない?
ヲタも一般人も迷惑してるだろ
これに釣られる層が害悪すぎて
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イメージキャラを作らないと誰かに怒られたりするの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今ツイッターレディースのメインターゲットでこれフルボッコにされてるから、
じきに東京メトロ側も動かざるをえないんじゃないかなこれはw
そこにしばき隊も加わってるし鉄むすは運が悪かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
伊能津ってラブライブとか仙台電車のキャラ描いてる人だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビフォーで十分かわいいけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元ネタの雰囲気とかウザさとか残してるじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
問題ないだろアホか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何がどうダメなのか分からない。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鉄道むすめってすでに何百体かおるやろ
何を今さら
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
駅やら警察萌え絵だらけだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
東武鉄道は何も言われなかったのに
姫宮なな
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
艷やかな顔とポーズと言うよりウザさを表現してるんだろ
「乗り換え分かんないですかぁ~?」とか言いそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元の表情反映してるのはちょっと面白かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
下半身はともかく上半身は元絵を再現してるだけだと思うんですけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またフェミか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高雄メトロは一線超えててもう何も言えない
no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に公式がこれに取って代わるわけじゃないからな
勘違いしてるババァが発狂してるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでどいつもこいつも性の悦びを知りやがったみたいなエロキャラにしたがるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鉄道むすめのイベント参加のためにつくったのにま~んは文句言ってんのかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっと困ったような顔は避けられないんだなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「鉄道むすめ」とコラボさせるには旧だと浮いてしまうものなあ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
表情なんとかならんのか
エロ本やんけ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加