1

2





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一言で言うと「美和かわいい」ってなるぐらい濃厚な美和回だったな、今回の話は
酒造りってどこまで美和は本気なんだろうか?
酒屋経営と比べてもずっと厳しそうだけど
4

5
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
酒屋をやめるかどうかの回
ルビがおかしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちなみにタイトルの「美和がい」の訳が「山村酒店」になってるが
これは超意訳で、直訳は「美和んち」だ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
珍しく先生が良い仕事したな
なるの電話は先生のお母さんかな
3
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
先月の引きからして川藤じゃないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あ~川藤かもしんないなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イレイサー出てこないかなー
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直はんだくんのキャラは出さないでほしいわ
公式が認めてる通りほとんど別作品だしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
美和のお陰でうやむやになったがなるは裏で
何をやってるのか…子どもなりに自分の頭で物事
考えて動くようになったということだろうか

それ以前にいつから何で2Lペットボトルなんて
持ち歩いてるんだ? 重いだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雪降って水道管が凍結したときに、ばあちゃんに水持たせられてたろ
それから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みしかかに綺麗に繋がった
なんかスッキリする
20160411145855
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
関係ないけどうどん国が半田先生となるに似すぎててやばい
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
編集者「こういうのウケてるらしいっす!ウチでもやりましょう!場所と職業さえ変えれば問題ないっす!」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アホ毛はγ ぼさっとした髪型は目の間にひと房
大分、キャラデザが簡略化されてきてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うどんアニメをばらかもん枠として見て過ごす
二期早く来てくれネタストックはあるだろ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいよな五島…
仕事あるなら移住したい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
以外と広いし店もあるんだよな
農業従事なら仕事あるんじゃないか?
じゃがいもくらいしか聞いた事ないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
丁度ニートの時調べてたけど農業は定期的に募集してるよ
あとは資格持ってないと出来ないのと給料自体がくっそ安いのしか無かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
若い子はみんな中学卒業後東京へ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここ出身の人知ってるけど異様にハイテンションな人だったな・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2期をして欲しいが難しいかしら…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加