20120409133955_original

オリコンウィークリー68位 709枚




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

38二次これ投稿日:2016/XX/XX
オリコンシングルデイリーランキング1位「951枚」 史上初めて1000枚を割る

最新のオリコンシングルデイリーランキング(1/11付)では、1位の売上枚数が951枚となり、オリコン史上初めて1000枚を下回った。
これまでは2013/5/13付に記録された1102枚が最低であり、従来記録を151枚下回った。この日の1位を獲得したのは、登場6週目に入ったAKB48「唇にBe My Baby」であった。

元々、月曜日は次の新譜が登場する前日になるため、月曜日のデイリーランキングでは全体の売上枚数が1週間で最も低くなる傾向がある。
今回は、先週発売されて上位にランクインしていた新譜に関連した発売記念イベントが日曜日までに終わったことと、
通常月曜日にまとめられるWeb販売分の発送が祝日の影響で1日早まって日曜日になったことが、月曜日のデイリーランキング全体の売上枚数のさらなる低下に繋がったと見られる。

今週は、本日発表されたシングルの週間ランキングでも、20位の売上枚数が史上初めて2000枚を下回り、売上枚数が記録的な低水準となっている。
シングルランキングでは、本日発表されたデイリーランキングと週間ランキングで同時にワースト記録が塗り替えられてしまい、
シングルの売上枚数の低下を強烈に印象づける結果となってしまった。

http://www.tnsori.com/worst-oricon-single-daily-1st

全部割れ厨のせいやぞ

64
二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>38
デイリー1位でも1000行かないんだから
ウィークリーで700ならいけるやん!
69二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>64
全然いけないぞ
1日で1000枚弱売ってる人間と一週間で700枚しか売ってない人間の比較やぞ

逆ならええんやけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
えぇ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今709枚でそんなにいけるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昔は10000で100位くらいやったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
歌そんなにうまいわけじゃないけど売れっ子やろ
なんでこんな少ないんや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ああ…グェアの人か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちなみに前のシングルは3000枚売れた模様
11二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやこれ普通にすごいやん
週でこれなら日を選べばデイリーで1桁余裕というか取ってるんじゃね?
25二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>11
デイリーでは38位が最高3日以降は100位圏外
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それで68位が驚きだよ
16二次これ投稿日:2016/XX/XX
佐藤聡美ってえるたそ以降何してんの?
26二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>16
えるたそ以降に俺妹とごちうさときんモザ出てるやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デコビッチは初動360枚くらいやったっけ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てかCD出す時の損益分岐点てどの辺なんやろな
原価だけじゃなくスタジオ代やらギャラやらも加味した

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
婚活した方がええんやない
もうええ歳やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最新って井口以外売れそうなの居るん?
28二次これ投稿日:2016/XX/XX
販促イベントやっとらんの?
それともやってこれなん?
29二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>28
お渡し会ありでこれ
31二次これ投稿日:2016/XX/XX
邦楽ってガチで終わってるんやな
40二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>31
DL数含まれてないし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同じ日発売伊藤美来さん
ウィークリー20位 3177枚
43二次これ投稿日:2016/XX/XX
生徒会役員共のエンディングめっちゃ好きや
54二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>43
ミライナイトええよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近深夜でも見ないしファン減ったのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
氷菓2期やるしか生き残るすべないやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お嬢様ボイスすこなのに人気落ちてきたんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
枚数減ってるのって情報集まりやすくなってインチキカウント減ってるってのもあるんやないの
予測込みの枚数やなかったっけオリコンって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
三森すずこさん最新シングルは22623枚
レベルが違う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
709枚でも68位なのが驚きだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ツタヤとゲオがレンタル用に買ってるだけやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昔はキングもしっかり宣伝してくれたのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優としては有能やと思うけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優としてはすき(小声)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何がやばいってイベントありでこの数字
まあライブ300のキャパも埋められないレベルだからね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
りっちゃんみたいな元気な女の子の役をもっとやって欲C


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加