CvHk8YsUMAAc0mF

チノママ(霊体)登場、ティッピー実は既に死んでいた




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リゼ先輩に逮捕されたい…
6537b0911184cbc8cc57e2e69d1b4262
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あちゃー チノちゃんのママ出てきちゃったか
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
健全なハロウィン衣装
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回の素敵なホラー具合が何だかARIA読んでる気分だった
オリジナルティッピーはやはりお亡くなりなんだな
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ読んでないけどココアさんが魔法でも使ったんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またココアさんが魔法を使った 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
終始ココアにツッコミ回らせる辺りチノママンやりおる

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おじいちゃんが死んで絶望してるチノの笑顔を取り戻すためおじいちゃんの魂を自分の体に入れる引き換えに自分が死んだティッピー
CvI_IwyVIAAvgvl
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回の話ホラーすぎない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これだとおじいちゃん成仏エンドがありそうだと思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しんみりEND多くて不安だぞ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここのとこ終わりに向かってる感がある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最新号はハロウィンねたなんだな
死者がお盆や彼岸でなくてハロウィンで帰って来るって
あそこはやっぱり宗教が違うんだね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
じいちゃんって心愛の魔法でうさぎになったのかと思ってたけど
実はもう死んでてでも智乃が心配で成仏できずうさぎに憑依してただけなのか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ティッピーオリジン(仮)が幽霊っぽく現れたってことは
1.死んだティッピーの体に故おじいさんが乗り移った
2.故おじいさんが乗り移って本来のティッピーが死んだ
どっちだ?後者だったらうさぎになったバリスタもう聞けない… 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メスティッピーの魂は既に向こうへ逝ってたの確定か
でも入れ替わって死んだのはちょっとイメージ悪いから
兎も同時に死んで入れ替わったと思うことにてる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回は本当に凄かったな
爺ティッピーくらいしかなかった幽霊が明確に表現されたし回想以外でチノママが降臨
生前のティッピーが出たのって爺と幼ココアのシーンくらいだから珍しいしはっきりと違いが書かれてた
もう直ぐ終わるわけじゃ無いよね? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
話自体はココアの卒業までやると思うけどね
ココア卒業→チノココアとの別れ→チノ自立→安心したティッピー成仏って感じ
でもそこまでシリアスにやるかは微妙だなきららだし 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きらら漫画にありがちな最終回付近の駆け足気味な雰囲気を感じるよね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハロウインの設定に合わせただけでしょ
OVAもやるしすぐに畳むことはないよ
ただ色々と興味深い話だったことは確か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
魂が具現化しやすい世界なんだな 


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加