無題

ホールケーキ城まで吹き飛ばされるクラッカー

クラッカーがルフィに負けたことで緊急警報及び帰宅命令が発令される
これは一大事だとパウンド


パウンド「前に将星が討たれたときは復讐のクラッカー軍が海を黒く埋め尽くし」

「怒りのリンリンが嵐を呼び瞬く間に敵船を海に沈めたと聞くのよね」

ナミ「嵐!?」

パウンド「リンリンは天候を従える女! 左手に雷雲ゼウス! 右手に太陽プロメテウス!」

「怒れるマムを止める術はないのよね!」


※過去回より参考画像


キングバームに城まで運んでもらうルフィ達

キングバームの上で寝ているルフィが一瞬で元の体型に戻る

城に向かうルフィ達の前にヴィンスモークの猫車(にゃしゃ)が現れる
猫車に飛び移りサンジとの再会を喜ぶルフィ

しかしルフィを蹴り落とすサンジ


サンジ「帰れ下級海賊共」

自分はジェルマの王子でもう戻るつもりはないと一方的に宣言するサンジ
納得がいかないルフィを追い払おうとするヨンジを手で制すサンジ

サンジ「おれが追い払う…!」

次週へ





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
案の定すんなりサンジは戻れなさそうだなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
下級海賊だと‥
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マムは能力自体はライフオアトリートとかで使ってるやつだし天候操るのは何か別の力かな
さすがに天候まで操れる能力とかだともはや意味不明だし
サンジはゼフの首がかかってる以上この対応しかないよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
再会早かった
予想通りサンジ下級海賊呼ばわりで突き放す展開キター!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当に最近展開早いな
そして仲間対決これは燃える!!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはルフィvsサンジって展開かな
サンジはもうさすがに負けっぱなしにはしないと思うけど
読者側は事情を知ってるだけに予想としては割と出てたとは言えこの流れは辛いな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルフィ対サンジきたあああああ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天候を操るって古代兵器っぽい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルフィとサンジの再会早かったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすが四皇
めちゃくちゃや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マムはソルソルの実で雲や太陽に寿命を入れる事が出来るんじゃねーの?w

話す木と同じで、話す雲。笑う太陽。自然含め全てに寿命を入れられるんだよ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天候を操るのは古代兵器か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんとにクラッカーKOか
ヴィンスモークの連中じゃルフィの相手にもならないだろうしここはやっぱサンジが片付けるんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マムすげー楽しみ
やっぱ敵はこうスケールがでかくないとな
化け物だぜ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天候を従える、だから
天候を操る能力者、もしくは天候を操る兵器(古代兵器)を持ってるってことかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナミはいないのか?
ナミもいるのに下級海賊共って言ってたらすごいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回はテンポいいし燃える展開だ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルフィVSゾロ
ルフィVSウソップに続き
ルフィVSサンジ来る?
ルフィゾロのはくだらなかったけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エレクトロ使ってるからミンク族の血が混じってんのかと思ったら雷雲を操ってたのか?
雷雲と太陽に魂を入れたとか?

雷雲はともかく太陽にどうやって魂入れるんだって感じだが
842二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルフィならサンジは余裕で倒せそうだよな
869二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>842
そう言ってもウソップですらそこそこルフィを追い込んだからなぁ。結局負けたけど
サンジは隠し玉がありそうだし案外いい勝負するんじゃないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ようやく四皇の中で読書に舐められっぱなしのマムの恐ろしさが見えてきたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すでに能力が判明してるマムに別の力絡ませてくるとは完全に予想外だった
しかも天候を操るとは
これ、まさかのマムvsナミになるのか?w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンジイヤーだしヴェルゴに脚折られてドフラミンゴに手も足も出なかったサンジの株上げ来るか?
ルフィも幹部倒した後だしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マムの能力かっこいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今思うとルフィvsゾロはあんなくだらねぇ理由で本気の殺し合いしてたんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドラゴンが天候を操る能力者だと思ってたけど違いそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゼウスにプロメテウスか
ヘラクレスもでてくるのかな
あれ ヘラクレスン…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単純に、ウェザリア出身者じゃないか?>ビッグマム
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
四皇というのは白ひげとマムといい地形破壊できるレベルの怪物ばかりなのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんと四皇は化け物ばっかだ
こうでなくちゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンジの態度はエニエスロビーのロビンを彷彿とさせる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アイスバーグの役はやはりレイジュかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンジはゼフの命がかかってるから仕方なく遠ざけてる感じかな
マムと会ったら何か策を持ってそうだけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヴィンスモーク側はあれだがマム側どーすんだろうなルフィ
どうにもならんぞこんなバケモン
863二次これ投稿日:2016/XX/XX
海賊共と言ってるから単に簡易に書かれてないだけでナミは一緒にいるのかな
マムが天候を操れるとは予想外これがどうして寿命を抜き取るのと関係するのか

867二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>863
そこがわからんよな
すでに一個能力があるわけだから、黒ひげみたいに複数能力持てるってことなのか
天候操作は兵器的なものを使ってるのか
はたまた天候をあやつる能力者ゼウスプロメテウスを左右に従えてるってことなのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゼフの事が解決しない事にはサンジは麦わら一味に戻れないけどどうするのかな?
マム一味とジェルマ壊滅なんてありえなそうだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャンクスはどうやって他の四皇たちと渡り合えるんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まーた「いぎだい!!!!」展開じゃねーかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今までのルフィを見てたらルフィがこんなんですぐ引くわけないことぐらい
サンジもわかってるだろうしなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロビン編と似てるのは意図的に合わせてきてるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャンクスは覇王色の覇気で幹部クラスまで気絶させられないと釣り合わなくなってくる。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギンが赤髪海賊団で海上レストランはシャンクスに守られてる設定にしよう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回はお互いかなりダメージが残ってる万全じゃない状態なのに、
ジャッジ、イチジたちが冷や汗をかく戦闘を見せ付ける場面じゃないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロビン編と状況違うのは弱みの種全員が救出に来てたけど
今回は人質達が遠くにいすぎて守れない所か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ天候系は有利だな海賊漫画だし。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早くサンジ覚醒しろよ
フラグ立ちまくってるのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雷雲ゼウスと太陽プロメテウスをナミが貰ったら強くなるなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやー、しかしエニエスロビーのオマージュやなー

サンジは、ルフィならヴィンスモークやマムを倒せると思ってるから気を使うことはしない、だからこの対応は完全にゼフに気を使っている
…となると、ますますギンの再登場は今以外無いな
出来ればギンだけじゃなくクリーク艦隊で迎え撃って欲しいところだが。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハーデス、ポセイドン、アポロが登場したらワンピース ギリシャ神話編突入不可避
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンジならさり気無く戦うフリして
「俺を信じて待っていてくれ」って説得するか
「ゼフ達が人質に取られていて身動き取れない」って伝えるか
腕に付いている爆弾を見せて察してもらうかのどれかじゃないかなあ?

どの道、ルフィの説得には失敗しそうだけどナミが何とかしそうなイメージ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルフィが勝ち強引にサンジを連れ去る
→国中にバラティエを攻撃する中継が流れる
→そこには無銭飲食でタダ働き中のガープがいた

人質はホントどうするんだろうな
全面対決する場合こんな展開しかない気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナミやロビンのときと違って、今回は読者はサンジの本心を知ってるから
サンジの冷たい態度より、冷たい態度をとらざるを得ない絶望のほうにフューチャーすると思うんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやいやサンジに何か考えがあるはずだ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メインキャラのナミが天候を操るのに、四皇にそれの上位互換を被せてくるのはさすがおだっちと言える
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つまりナミのパワーアップイベントでもあるのか
これで一気に四皇の幹部クラスの強さになる可能性あるで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうサンジとルフィ再開するのか~
休載挟んだがそれを補う速さで助かる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何かの考察で今回ゾロがいないのはルフィに迷わせるため、とかあったな
それとぐるわらメンバーのパワーアップイベントは用意してそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マムは魂を操る能力+天候を従える力ってことは
そのままブルックとナミに当てはまるんだな
まあブルックは魂を操るわけではないけれども
そうなるとチョッパーにもなにかあるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロビンの時はルフィたちを守るためのものだからルフィたちが大丈夫!助ける!で済んだけど
今回は遠くにいるゼフだからなー
ルフィだって迷うわそりゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回かなり巻いてるな展開が早い
ホールケーキに着くのだってプリンの協力であっさり着いてるし
周りに34もマムの縄張りの島があったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかこんなに早くルフィとサンジが会うとは思わなかったし
「下級海賊」フラグも回収しちゃうとは思わなかった
最近の展開の速さは尾田が寿命宣告でもされたのかと疑うレベルだなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クラッカーたちの上に右大臣と左大臣がいるわけだな。こりゃとんでもない戦力だぞ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジンベエは何してんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゼフの件片付けないとサンジはどうしようもないな
かといってホールケーキからじゃ手の出しようがないし
運良く助っ人がくるとかでもない限り詰んだも同然の状況だぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マムは太陽と雲もソウルで擬人化させてたし
そりゃ天候くらい操れるだろうな
ナミでもできそうだけど、マムのビブルカードまで持ってるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルフィに向かっていったサンジがどうするのか次週ほんと楽しみ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
案の定手出しするんじゃねぇ的な展開か
まぁ現状でルフィが来てもゼフの事が片付かないとサンジにはどうにもならんし仕方ないか


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加