20161020230749700






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

ガセ情報とほぼ同じで草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プレステみたいなコントローラーやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
携帯期の左右外せるんかいな
それにしても小さいコントローラーやなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
普段はテレビ接続の普通の据え置き
コントローラの両端のボタン・スティック部分を取り外して
本体のディスプレイに取り付けてディズプレイごと持ち上げて携帯機化
VITAのリモートプレイみたいな感じか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てか価格未定かよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コントローラーと画面がいつでも分離できるんやね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヌンチャクプレイできるのは結構嬉しいことやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
めっちゃ便利そうやけどコントローラ無くしそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かっこええけど絶対動画見たいな使い方しないわ
z586MJo
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
素直に携帯機出してくれよ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カセットに回帰したんか
ディスクやとロード長いしうるさいからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
外にも持ち出せるんやね
て事はハードのスペックは携帯機ベース?
VITATVみたいな感じかな
ソフトはカセット式

外にも持ち出せるみたいやし(オンラインかオフラインかは知らんが)
おそらく
ベースは携帯機
本体はTV出力用?
VITAに対するVITATVみたいな感じかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
めんどくさそう
コントローラーなんてシンプルでいいんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結構いいなあとはスペックと任天堂以外のソフトがどれだけ充実するかや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
携帯機状態時でけーな
そえが良いのかもしれないが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コントローラの落し物が続出する現象まで予測
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モンハンぽいの
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
値段による、2万円超えそうやが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
携帯機の性能が上がったことによってDSと据え置き別々に開発することの無駄に気付いたって事かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
4万でまあ3万前半まで落ちてきたら買うか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんとも言えんな現時点では
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クッソ面白そうやな
任天堂は毎度毎度pv作るの上手いンゴねえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁあとは価格次第だな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加