2f9115995424269c5a5420e7d71239da

1476976729436




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天才過ぎる……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クスリ決めてそうな煽り文
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実物の幼女のほうがきっと
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チクワークの社員は言語センスがイカれてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここの社員になるにはアニメに精通して無けりゃ無理なんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺も怪文書考えて給料貰える仕事に就きたかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石にどうかと思った1品
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく思い付けるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おじさんのセンスと言うには語感が良すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作中の単語をオナホ用に変換する天才がいるんだろうな…
専用ツールとかあったらそれこそ恐怖するけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このセンスは俺が100年生きても辿り着けないと思った
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
文はそこまでイカれてないけど主砲と同軸機銃で大小のオナホとパンツをセットにする発想はいいと思う
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここまでぶっちぎった文章書くのに社名がチクワークと急におっさんレベルなのもじわじわくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やぱり天才がいるんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
普通に怖いぞ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もこっちのはないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
順番的にはコピー考えてからオナホのデザインを考えるのかな…?

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
企画会議覗いてみたいよね……
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海外エロパロの邦題みたいだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どう読んでも全く内容が頭に入ってこない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう企画を考えている人って人生楽しそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ばくおなの元ネタの作者もパッケイラストの仕事やってそうね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジカルキャンディーとかラピッドスワローとか作中のアイテムまで文章に組み込む丁寧さ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういうパロディじゃないけどパッケージの女の子の体操着の名札が「あしだ」になってるロリオナホは後で修正されてたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人間としての業を捨てたらチクワーク社員になれるかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく分からないままアニメタイアップで町興しとか考えてた自治体は猛省してほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
広告関係で流れてきた人とかなんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネタに走り過ぎてオナホとして色々間違ってる事も
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このパッケージ作ってる奴らは
深夜アニメ熱心に見過ぎってレベルじゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
付録で薄い本出せばいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく勉強してるよなほんとに
これだけ作品のことわかってパロられると
原作者からみても嬉しいんじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうのは夜中寝てないテンションでやってそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
是非ともド嬢かメイドインアビスでやって欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単純に人気作品じゃなくてマイナーどこからも選んでるの凄いよね
それもマイナーながら評価高い作品が多い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
案外アニメ見ながらその場で考えてるかもね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
微妙にネタバレを仕込むな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何言ってるのか全く理解できない・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フレーズ考えてるやつもすごいが
それを再現するロゴデザイナーもすごい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
素のWHY?(スノーホワイト)
ハードコア(ハードゴア・アリス)
絡みティ(カラミティ・メアリ)
マジかロンド(マジカロイド044)
グラム、very(クラムベリー)
幅ナナcm(シスターナナ)
ベースWINター(ヴェス・ウィンタープリズン)
ドピュ!する(ラ・ピュセル)
Ruler構造(ルーラ)
ミナギルユダネル(ミナエル ユナエル)
吸いむ吸いむ(スイムスイム)
TOPスピード(トップスピード)
カリップルッ(リップル)
粘りん(ねむりん)
全員キチンと網羅しているというね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これなんてまだ可愛いレベルだったんだな
no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加