7e10e37f508fc143917bb03c33814a2c




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あまり挙げられないけど滅茶苦茶絵上手い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天才的なコマ割のイメージ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひたすら豪遊してても生きていけそうなのに趣味で画力向上させたりゲームのアイデア考え続けるクリエイターの鑑
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
センスいいわ本当
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
宴会で「ボーボボのアフロから遊戯が出てきたら面白いですね!」なんて冗談言った後日
本当に高橋先生が書き下ろし送ってくれたでござるの巻
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コマ割りというかネームはうまいなと思う
パンドラ戦でお互いに魔法・罠使いまくってブラマジ相打ちからの見開き死者蘇生のテンポ好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金銭的には鳥山と並ぶ儲け方してるんじゃね
お金を刷るほどのブームだったと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
和希に映画のコミカライズしてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前にジャンプで映画の前日談の読み切り描いてたけど全く劣化してなくてビビったわ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく話にあがる奴
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>よく話にあがる奴
すごい変則的だけど時系列がわかりやすいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>よく話にあがる奴
これは面白いしわかりやすいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スレ画かっこいいけど映画の地面から神のカードをドローは吹いたよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメの専属キャラデザイナーは後進に譲ったんだし
週ジャンでの連載とかしてくれないかな隔週でも良いから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カードっていう一般受けする内容取り入れるまでセンスがあまりにも先鋭的過ぎた
内容は王道なんだけどな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>カードっていう一般受けする内容取り入れるまでセンスがあまりにも先鋭的過ぎた
>内容は王道なんだけどな
当時はカードもそこまで一般受けするようなものでもなかったと思
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>カードっていう一般受けする内容取り入れるまでセンスがあまりにも先鋭的過ぎた
TCGも当時で見れば先鋭的過ぎる…
実際日本初の国産TCGじゃなかったか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石に国産初はポケモンだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドン☆を産み出しただけでも神
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カードゲームというかソリッドヴィジョンが革命的
今やカードアニメのほとんどがソリッドヴィジョン的なので表現されてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当日カード買ってた子たちが今じゃパパ世代
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一時期絵柄がリアルよりに傾いてたけど最近のはアメコミっぽくてめちゃくちゃカッコいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初から上手い
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お好み焼きの鉄板ホッケーの導入部分のテンポの良さは異常だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5D’sの原案的なやつがセンスの塊だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンプ流は勿論買った
大豪邸過ぎる上に初期の今で言えば泥みたいなフィギュアを大事にしてるのが好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相手のデッキ枚数0にして勝つシーンは何か凄く印象的だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ペガサスの島での迷宮編も好きだった
☆の数だけ進軍出来るアレ
あとカプセルモンスターズ
あれのPS育成版とか面白かった記憶
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
KONAMIは良いものを拾ったよな
もしもバンダイが最初から遊戯王カードゲームに全力だったらこうはならなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とにかく男の子が大好きそうなモンスターを描くデザインセンスも素晴らしいと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作今読み直すと清々しいほど友情努力勝利してた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カードで代理してるけどノリとしてはジャンプらしいバトル漫画な感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
記憶編は全然人気なかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作者が命にかかわる状況にならなければもっとがっつり描かれただろうになぁ
そこら辺は少し残念だわ記憶編
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今はコナミの役員をしてるらしいが本当かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このころから絵柄好きだわ
no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加