yYyyp8E

SfSYvKA




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アトラクションすぎる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相変わらず凄いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
狙ってんのか天然なのかいい塩梅だわほんと 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロープウェーのワイヤー頑丈だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでロープに乗ってるのに足音がドォンなんだよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラクガキ帳にありそうなデザインしやがって…!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロープを伝ってくる必要ないような
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全力で(腹筋を)殺しに来てる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
読んでるこっちが
ひいいいいい
エエエエエエ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これが分類はホラー漫画とか信じられねぇよ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相変わらずゲームのコミカライズみたいな演出しやがって…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんだけ軽いんですかこの邪鬼
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このセンスは真似出来ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺はロープウェイのロープ部分に邪鬼が乗ったところをリアルで見たこと無いから実際はこんなもんなのかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
映画やってる時くらいもっとキャッチーな話にしてもいいんですよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コロコロコミックのノリだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昔の仲間が改造→対決→殺害イベントやって大分佳境に近づいて来たと思ったのに
何してるのこの漫画
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パロディウス思い出した

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャグに対して吹っ切れた事により更にリミッターをぶっちぎった気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなふざけてるようでいて実際めちゃくちゃ笑えるのに
単行本で読んでるとしっかりのめり込んで楽しめるのが本当に凄いと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今明さんと一緒にいるいるメンバー誰も死んでほしくないって本気で思ってるよ俺
母ちゃんはまあアレだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すごいとしか言えない
どう凄いのか言葉に表せない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
松本先生はインディ・ジョーンズが好きらしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のパーティーって戦力的に過去最強なのでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハゲは強すぎるから死ぬかも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実写化絶対不可能な領域に達したな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロープ渡ってるのにドォンドォンとか他の漫画なら絶対に修正食らう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロープウェイ最強列伝
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これがギャグ漫画なんて信じらんねェよ!
そんなの信じらんねェよ!!
no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加