1400a8dc0e1505bd9fc650d085ea832f




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かなり強いよねこいつ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビームかく乱幕を纏うのはすげーいいアイデアだと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
霧を纏った姿がまたかっこいいんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3コマ目のシルエットめちゃかこいい…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どのぐらいの時代まで通用するかなこいつ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ZZくらいまでは通用すると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
めっちゃザンスカールっぽい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カタログスペックが凄すぎてジオングとかカスに見えるんですけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
案外注目されないよね
ビーム撹乱幕
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなのいたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アホみたいなコストかけまくって作った趣味の一品
当然本国からは却下されたプラン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まともに潰すには150ガーベラストレートみたいな超重量物理ぶつけるしかないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つまりスイカバーで死ぬ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バズーカの飽和攻撃でビーム攪乱幕を吹っ飛ばしてその隙にビームで撃ち抜くのが攻略法
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいデザインだとは思うがザクじゃねーなこれ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ作るのに3年かかってるので
終戦に全くさっぱり全然間に合わなかった

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろ三年でここまで開発できたのが驚きだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ファントムの原形みてーなMSだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの…もうザクではないのでは…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元々は全くザクとは関係ない機体なんだけど
あえてドクターQはザクと名付けた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カラクリが知れたら物量で普通に破れちゃうね
数が居るとまじ脅威だけどワンオフ趣味機体だから無理だし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
100機分のパーツの中から一番いいパーツだけを使って作ったのがこいつ
…なので少々品質が下がってもいいなら百機作れたという
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やろうと思ったら出来たは戦争中に間に合わせてから言って下さい博士
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
撹乱膜纏えばGMに対してだいぶ優勢になるだろうに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺ならビーム掃除機で撹乱幕すいとるね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パーフェクトなジオンだとかスーパージオンだとかあの宇宙人どもは…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
GMとボールの群れ相手には無双できそう
パブリク相手はどうだろうね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒートホーク効くんじゃね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
多分効くけど本体を覆い隠す霧で攻撃モーションが読めないから近接戦でも有利って訳よ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かこいつFAガンダムを掴んでコロニー外壁に叩きつけたりとかしてたから素で近接戦もつよい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういやビーム撹乱幕って全然掘り下げられてないな
グリプス以降も一応使ってんの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
UCでゼネラル・レビルが使ってたけど
接近されてバズーカ被弾して撤退してた


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加