7e524878e0bb439c0cca488fc59b6323






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なぜ今回も作画にベストを尽くさないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでここみんが亀役やってんの・・・
あとBGM使い回しのアニメだった・・・
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一瞬、アイドルマスターのアニメかとオモタ(錯乱 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画前より酷いような…
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
wwこの絵柄でカードだったら1円も課金しないわw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画安定してないな~
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画以前にキャラデザが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このバナーよく並べられるなと思う
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
OPのキャラデザはかなり動かしてるから仕方ないと思う
本編はそんな悪くないぞ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なお他のQPアニメ
no title
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少なくとも砂様は前回のアニメよりはマシだな
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメでQPの絵を再現しながら動かすなんて無理なんや・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
(仮)の絵並みの作画だったら間違いなく円盤売れる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
動きのある絵はこっちでも安定しないことはあるしまあ良いんだけど
見ようとしたらOPで何か拒否反応が出たし・・・ 

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひどい
no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ見てないけどこれ、前のアニメのほうがまだマシだったんでは 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここみんの顔が最早ギャグだな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
嫁が出ないことについて叩こうと思ったけど考え直すレベル 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
op歯出して口あけてるのが不自然だよ・・・
もちょいデレマスとかラブライブを模倣してだな・・・ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
京アニとかに頼めばQP絵そのままで動かしてくれそうだな
運営は何処まで口出せるのか知らないけどどうせ販促アニメ作るならある程度金掛けてやったほうがいい。これじゃ金ドブでやらないほうがいい 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中抜きすんなよ
まあガーリッシュナンバー見るに気合い入れれば作画もできなくはないだろうに
やらないのは金にならんからだろう 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱりガルフレのアニメするなら初代トランスフォーマーみたいな群像劇にするべきだったかもしれんね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前のアニメは言うても悪くない止まりだった
個人的に可愛いと思ったシーンも割とあった
今回のはまず桃たそがあんまり可愛く見えない時点であかん
あくまでも主観的な感想だけど 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャラデザに全振りしてるガルフレで作画の手を抜くのが信じられない 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かに良作画かと言われるとそうでもないけど言われてるほど悪くはないと思う
とりあえずスクショだけで判断しないで見てみろ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悪くはないって褒め言葉ではないけどねえ
ともかくこれといった魅力がない 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なぜ前回の反省を踏まえないのか
そもそも反省してないのかな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱり主人公君が無双するバトルアニメの方が良かったのかね? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
分かった、WUGっぽいんだ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画っていうかキャラデザがね…
前歯出させるのはなんか違うわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ動いてるとこ見たら想像より良かった


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加