c2d07600-s

もう売れるのは無理ですかね





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タイトルが悪い
一旦終わらせて、第二部としてタイトル変更しよう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
4000部くらいしか売れてないというのには少し驚いた
絵かわいいしもっと売れてもよさげなのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天野古見さん魔王城と比べて一枚落ちる感じ
絵は良い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天野めぐみや古見さんに負けたのが痛い
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高評価されて変なのに粘着されても困るから現状のままがいい
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このページまでは良かった
そっから先の転がし方が上手くいってない感じする
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンルかぶりたくさんあって4000部しか売れてないのに残ってるって
作者体売ってんのかね
さすがにありえんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンデーは速攻で切ったりはしないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうちょいアフロをかっこいい外見にしてほしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初恋ゾンビというわかりにくい設定が初見を遠ざけてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
売上に関してはもっと低いのに12巻も続いてる作品がですね…
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ライバルは競女はアニメ化した

ということは!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな売れてないのがよくわからん
女の子出すのはいいけどことごとく他の男とくっ付けるのが悪いのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男性心理とかいらないんじゃない女の子が何考えてるかのがみたいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
指宿くんがちっぱいなのがいけない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毎週楽しみに読んでるけど、単行本買うかって言われたら確かに買わない
でも連載から消えたら凄い寂しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週だめてらす始まるとまたジャンルかぶりがふえるんだけど
もうさすがに生き残れないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もっと過激な衣装になってもいいのよ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初恋ゾンビという形で良心の呵責に苛まれることなく簡単にエロい絵を挿入できるのはよくできてると思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ新人のコミックスの売れ無さはジャンプでも同じような数字だからなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
微エロはあるんだけどもっと露骨なエロにしたほうがいいかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今ですでに連載当初よりはエロ強調してるのに…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
古見さんが始まっていきなり40000くらい売れてるので
もういいわけなんて通用しないぜ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中身は面白いんだけどね
まさかこんなに売れてないとは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなん想像してた
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前作もそこそこ面白かったんだけどなあ
内容的にはアチラのほうが無理がなくてよかったような
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
古見さんの売れ方はわからんなー
嫌いじゃないし読むんだけど買うほどじゃないんだよな個人的に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たぶん編集に愛されてる漫画
俺も愛してる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ストーリーも絵も悪くない及第点だと感じる
タイトルぐらいしかネックになりそうな部分が見えないんだよなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1巻にアシかなんか来てデジコンのキャラ描いてあげてたろ?
10倍差ってきつすぎるな
怖いな現実
全部運を吸い上げられたんだろうな・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スキだらけより絵はいいんだけど
絵だけじゃ駄目か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
競女が駄目なのはわかるがこれが競女よりちょっとだけしか売れてないってのがよくわからん
難しいもんだねやっぱり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
電波教師ってまだ売れてるんだな
あと柊様も売れてるんだなあれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンデーヒロインの中では指宿くんが一番好きだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タイトルがしっくりこないけど
隠れた深い意味があるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見た目どっちかって言うと幽霊とかゴーストとかの方が合ってる
結局死を連想するからマイナスイメージだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
隙だらけもコミュ障もタイトルから中身が想像しやすいのは強みだと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このタイトルだとタローかヒロインのどちらかがゾンビだと思っちゃうよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
古見さんやスキだらけに負けてるのか
すごい意外
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公のデザインがいまいち受けない理由かなぁ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なかなかサンデーらしい漫画だよね
良い意味で
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵があまりにオタ向け過ぎて、子供にはピンとこないんだろ
天野みたいなのはわかりやすい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今の友達の親戚の話も無駄に引っ張ってるし
どんだけ尺に余裕が有るんだろう構成見直したほうが良いと思うわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わりと打ち切りの当落上かな? みたいなタイミングもあったと思う
ツインテの子が出てきてからの過去話のあたりはもう終わるのかと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公が恋愛めんどいで周りの恋愛話で引っ張るでももっと短くまとめてテンポよく話が転がれば悪くないと思うんだけどな
何故か薄く引き延ばす感じなのが多い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゾンビ:オタ向け
鬼ヲ:腐向け

どっちもクオリティは低くないのに、サンデー購買層と噛み合わなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゾンビが見えるようになった理由と幼指宿君と分かれるときにあった事がリンクしてるせいで
マンガの終わりになるまで種明かししない勢いだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初恋ゾンビが男にしか生じないって設定が女っぽいよな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加