no title

強い(確信)





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スーパーサイヤ人シルバー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナメック星人に見える
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こりゃゴジータじゃなくベジットかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ダッセェ
ブラックアルティメット悟空出せや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これだから誰もピッコロとは合体したくないんだろうなと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ザマスとブラックが合体してザマックってとこかな
アベル伝説でそんなやつが居たような気がするが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴジータじゃちょっと無理っぽい
界王神はそのために残ったとしか言えないくらいちょうど出てきたので
ベジット一択
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴジータは何か封印技も出来そうだけど今回はベジットになりそう
DBで元に戻すのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
意外とかっこいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最高に気持ち悪い爆誕すぎる
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これヘアスタイル以外ザマスなんじゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく見ろコスチュームはゴラクだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベジットも殆ど悟空だし界王神も顔以外キビトだったし

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ超サイヤ人解いたら悟空の髪型になるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恐れ敬え!我が名はザマス!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
合体と言うよりゴラクのコスプレしたザマスに見える
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴラク自体コスプレみたいなもんだからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブザマとか言われてて吹いた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ザマスがヘアスタイルをイメチェンしてゴラクの服着たらなれそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
http://dbpf.bn-ent.net/special/
一方フュージョンズではトランクス同士の合体と
気持ち悪いキャラ同士の合体が
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガワに悟空混じってるだけで中身は2倍濃縮ザマスなんだよね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
野沢さんとミキシンの二重音声か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで不死身特性が消失しましたとかだったらアホすぎるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
黒魔神闇皇帝みたいなことになっとんな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
外人が好きそうなデザインだなロゼザマス 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ファンが勝手に作った絵と結構合っててワロタ
HicvL5Q


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加