CqTGHmhUMAExnvh




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
即レイプ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロゲーっぽいというか生々しさが感じられない気はする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ストーリーがゴミ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全てのレイプ漫画は道を譲れ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメのOPでガンダムのパロやってるころが一番好きだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中学生時代にジンキでロボットにはまり
エクステンドでレイプに目覚めました
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人狼機のレイプは生々しかったな
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作有りで輝く方
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公には孕ませ設定あり
いつレイプされるかわからない状態
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女にも容赦なし
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マッグ追い出されたときに言われた「ロボに人権ない〜」ってやつ
綱島自身が一番ロボ漫画に人権与えてるように思えないんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
血族とかアルファーとか設定だけは作るの上手いよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
凄い好みの体型とおっぱいなのに性癖シチュが合致しないからムズ痒い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真っ裸にしなくていいのよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲリラっぽい女達はみんな腹の中に"聖弾(笑)"という爆弾を埋め込まれてて
レイプしようとすると爆発する設定

2人女捕まえるがそれじゃレイプできねーじゃんと敵兵士が悔しがる

そういえば片方の女はまだ新入りで爆弾入れてないので
怖がってるとバレるぞと爆弾入りの女がヒソヒソナイショ話

声を出したせいで、ジンキの集音機能は優秀なので爆弾なしがバレる

敵隊長が部下に「よぉし、この眼鏡はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!」 と言う

「さっすが〜、隊長は話がわかるッ!」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人狼機ではこの機械が出るらしいけど
いつかな
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえずちゃんと話終わらせてから次の章描いてほしい
どう繋がってるのかモヤモヤしながら読むの嫌なんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁ言われてるほどレイプはジンキにないとは言え
2話でレイプが無くて驚いたが
3話で眼鏡がレイプされたというか兵士がレイプ前提で行動しててあんんかほっこりした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえずエロピンナップはどんどん描いてほしい
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
敵男眼鏡がいつか絶対自分のモノにするとか要ってるので
カリスハマド並に他誌に移ったりして10年越しの処女レイプをするに違いない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
歴代キャラ処女喪失シーン
no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単行本が出る時の描き下ろしや加筆が楽しみだ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完全に世界観ぐるみでレイプシチュを積極的に入れる方針になってしまったの?
嬉しいけどさ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元からレイプ以外に何もないんだ・・・
すまんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公以外も脱がされまくり
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイプしてもいいけどストーリーくらいまともに〆て終わらせてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ツイッターだとすごいいい人風なのにいざ漫画描くと性衝動を抑えられないタイプなのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイプシーンを描くという願望があって
そこから逆算して話作ってるよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく知らんけどこれエロ漫画じゃないの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロとグロだな
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
処女チェックも完璧さ!
no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加