47_051




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
千代騎馬の展開が活かされてよかった
意味のない特攻ではなかった
47_064

47_065
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの特攻は不自然だったから何かあるとは思ってたが、
話の引き伸ばしでもはや忘れてたけど、回収されてよかった。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやぁ〜乱世乱世!
47_055
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっとで花が喋った・・・!
芽衣子の歌を歌ったとき以来かな?
47_066
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
引き伸ばすなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
目指せカイジだから仕方ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オシッコかけられ女性用下着はいてボッキヨシ晒され憤死させられ
痰の付いた靴を服で拭かれる。そんなキヨシの楽しい体育祭w

まだまだ続くよ!
47_060

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
芽衣子が動じないのがうれしい
靴になんか意味あんのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キヨシっていう優秀な主人公に主役を任せない糞采配
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後の手段を出す展開がなくなったんじゃないのかこれw
668二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう花ちゃんは暴露合戦からは助かったと思っていいよな
670二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>668
これからパンツが露になって、キヨシとの関係に言及されていく展開になってほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
万里のどんぶり勘定に笑った
47_061

47_067
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久しぶりに花さんといちゃいちゃみたい
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいんだけどここまでもってくるのが遅すぎて今一盛り上がりに欠ける
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ編集がすべてをダメにするんだな
ラノベしかりマンガしかり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
20巻でいい加減切ったけど
何気にその頃からアマゾンレビュー下がってんな
下手な延命で確実に寿命縮めてるだろこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
244,446 監獄学園 22
60,070 みなみけ 15
48,044 喧嘩稼業 7
34,575 センゴク権兵衛 2
27,350 GTO パラダイス・ロスト5
26,936 セブン☆スター 7
19,184 賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 11
18,994 ハンツー×トラッシュ 10

今のヤンマガがこの有り様だからなあ・・・


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加