no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで江口寿史が漫画家の一員の顔で当たり前に参加してるんだよ
何一つまともに描ききってないのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元気そうじゃないか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さだまさしみたいだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁこのメンツなら冨樫が中央か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハゲたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早く働け
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コンタロウってぼくらの時代か?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
満面の笑み
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きったねえロン毛のイメージだから一瞬どれか分からなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハゲてへんよ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
歩けるくらいには腰良いんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
帽子かぶってる人ははげなのかな
そうならうすた以外ハゲしかいないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
帽子が多いけど皆さんハゲてらっしゃるんですかね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今はなんのネトゲやってるんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はい腰痛嘘確定
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかイメージと違う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな顔してたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハゲ多すぎて草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
江口と富樫が並ぶか
ジャンプ作家屈指の不真面目を誇る二人が
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハゲたな
休載してるから規則正しい生活で肌ツヤ良いな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
江口オラついてるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パーティに出る暇があったらハンタ書けよしばくぞ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うすたありえんレベルの剛毛だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなおっさんがハンター描いてたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
軽く腰屈めるとかいい身分だなおい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
富樫は単行本に顔出ししてるのに、知らんやついるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく表に出てこれるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元気そうだし、周りに気を使って普通に腰を丸めてる時点で、腰痛が嘘なのが分かったな

はよハンタ書けや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たしか夫婦仲すごくいいんだよね
幸せそ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆで嶋田って話担当のほうだっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パーティに出てくるとは社交性あるんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
腰痛じゃないね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ漫画家って家から出ないからみんな肌キレイだな
しかし冨樫とかヒラコーってよく編集が見放さないな
やっぱ売れさえすれば許されるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱり仮病だったか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう休載から何ヶ月経ったのかな
待ち遠しいね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
冨樫この歳にしては痩せ過ぎじゃね?
顔色は良いけどさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハンター終わらせてアニメ続編出せぼけなす
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どの面さげて参加してんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おいおい誰だよ腰痛酷くて歩けなくて漫画描けないとか言ってた奴は?
ピンピンしてるじゃねえか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元気そうじゃねえか早く描けや


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加