da51be8fcce6cd2a300ed79ac44aaf62_19162

生年月日
1936年10月25日(80歳)





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドラえもんは声優変わってもなんともおもわんけど
ドラゴンボールは無理 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人が亡くなったときがDBの真の終焉の時
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
地味にベジータの声が心配してる
ちょっと演技がきつくなってきてる感じするし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
機械の体を手に入れるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
野沢と悟空の関係は破壊神と界王神の関係に似てる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブラックの声というか低い声がすごい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
記憶力すげえ
芦田豊雄回顧展でケンツのインタビューしたとき特に何の資料もないのに当時の事をしっかり記憶してた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まじめに二代目やってもらいたい
https://www.youtube.com/watch?v=ksFOSNRkWnY
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人死んだらアニメドラゴンボール終わっちゃうよ...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
堀川亮ももう本人よりR藤本の方が当時のベジータに似てるし
冗談抜きで亡くなる前に後継者は指名しといた方がいいと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声質は二の次でキャリアある人に継いでほしい
ピッタンコカンカンのニセ滝口とか茶風林波平とか薄っぺらくて苦手だわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベジータはウイスの人が似てたからもうそれでいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
界王様もダウンした中で毎週3人も4人も声当ててるのは凄いわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえず超終わるまでは頑張ってその後はゆっくりしてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でもマジで悟空の後任って誰よ
ちょっと思い付かない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
割とマジで鳥山には
「野沢さんの声でない悟空は想像できない、これ以上のアニメ化は許可しない」
ぐらいのことは言ってほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恐らく仕事無くしては駄目なタイプの人だと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鉄人おばさんだけど不死身じゃないからな...
昔の悟空に近づけてるのが本当にばけもん

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空とか散々データが有るんだろうから
亡くなった後は加工して・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
円満に終わってるコンテンツを無理矢理ほじくりかえして続編なんか作るから後継者なんか気にしないといけなくなる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームは毎年のように出てるんだよなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神と神あたりで流石の野沢さんも衰えてきたのかなあと悲しい気持ちになったけど
超で普通に調子戻しててもう笑うしかない
この御仁化物すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今なら悟飯と悟天は別の人になるんだろうが悟空は変わりがなぁ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジで後どれだけ悟空を出来るんだろ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初代プリキュアのおばあちゃん役だったときオラも戦いてぇぞって言ってたけど10年以上たったけどまだ戦えるぞ
どうなってんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空で気になるのがGT終了後からやけに訛ってるところなんだけどさ
「天下一武道けぇ」とか「じゅうべえかめはめ波」とか
なんでこんな訛り方してるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かに一時期すっげえなまってたよね
超始まってから戻った気がするけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドラゴンボールを七個集めて
不死身の肉体を与えて欲しい人
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
野沢雅子と大山のぶ代
どっちが先に逝くんだろうと思ってしまった・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ps2のゲームでブームが再熱したあたりから
この人いつまでなんだろうなって思ってたけど
まさか10年以上現役で悟空やり続けた挙句
新キャラの悪役まで演じるとはな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
80歳でトップランナーて凄いなホントに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
改の頃はかめはめ波の波が出てなかったけど超のビルス戦で戻ってて嬉しかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
孫がいる歳で現役ヒーローやってる悟空って凄いぴったりの役
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鉄腕アトムとか出てたのか日本アニメの生き証人レベルやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空役の後任に山口勝平を指名してるってよく聞くがどういう経緯なの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空に勝平は合うとは思うけど
悟飯とか悟天は別の声優にして欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かっぺーってハリウッド版の悟空の吹き替えしたよな…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加