image349
image361

image362

image363

image364

image365

image366

image367





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神兄様の作者だから最初の3回くらいまでは読んでたけど
なんか面白くなかったからその辺でやめた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作者スイーツ食べまくりだったのは
これを描くためだったのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単に元から趣味でしょ
趣味のギャルゲー当たったからってOK出ちゃったんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アルバトロスで分かってたろ
神のみは作者の過去の積み重ねや趣味で奇跡が起きただけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大好きな作品をその作者が書いていても無理なものは無理とはっきり分かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単行本売上も圏外だしそこそこのヒット飛ばした作者にしては情けない終わりかた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なのは学祭あたりは結構楽しかったんだけど6巻はなんかノレなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あのノリを全面に押し出してしばらく学園で洋菓子コメディして
(ヒロイン多目に配置して)人気を固めていってほしかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女性キャラ描写は更に進化したので新連載を楽しみに待ちたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
できればエロコメかラブコメで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロイン決めて走り抜けてくれたらよかったんだけど
ぶっちゃけ一番ヒロインらしいことしてたやつはって言われると幼馴染かメイドでメイドのが好感触なんだけど
たみー的にはこっち負けヒロインなんだなってひしひしと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
面白いとこあったけど神のみが色々と響いてた感じだった
読者側にも作者にも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1ヒロインごとに1種のケーキにスポットを当てて攻略していけば良かったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットしたから次に好きな物を描けたって奴なのね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
序盤は面白かった。面白くなりそうな雰囲気もあった
中盤も割と良かった
終盤で幕を引くためにえらい駆け足になった感じ
本当は女キャラとの絡みとかセージが段階追って成長する過程とか描きたかったのかね
言葉が戻ってくるのを決意したのも唐突だし、部活のコは使い捨て感満載だし 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそも打ち切りなんだから終盤の駆け足が問題ではなく全編通して読者を掴めなかったのが悪い
ハッキリ言えば何もかもすべてが悪く評価できる点などないやるだけ無駄な連載だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ…仕方ないかなって感じかな…
やはりお菓子食ったリアクションでかの香が脱ぐような漫画であるべきだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なの菓子はブログでホームドラマを書きたいとかプロット優先の話に疲れたって言いながら出てきたが結局だいぶストーリー漫画要素積みながら終わったな
確かに後期神のみの話を進めるために話があるって感じとは雰囲気違うけども
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初期にストーリー抜きの話やってウケが微妙だったからストーリー始めたって印象がある
一番ストレートにラブコメしてたのは中盤の海ではあるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これより下のはもっと頑張れよマジで
df8b20d8034dc7fb0ad6d689e6c4211f 


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加