konjikinogashu-600x435

22,000 万円
http://www.rehouse.co.jp/kodate/bkdetail/F22T2A01/

右下にR・STUDIOのロゴ
no title

1


no title

no title

no title

no title

http://www.biz-img.net/sp/photo/SHPV000210/BF15220721_30_1610132027.jpg

no title

■仕事場にしてたときの写真

2

3

4

5

6

7




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画家も一発当てただけじゃ食っていけないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1発当てた時点でその後余生を送れば一生食っていけただろうが
人間ってより上を目指しちゃうもんだからね
そして失敗したという事
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
建てる時は2億近かったのに……諸行無常だわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
売って2億手元に残るなら余裕だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
仕事場売るってあかんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガッシュ御殿か
シリーズ化してスピンオフの公式同人とかで続けば良かったのにな
コンテンツ閉じてしまったのが痛い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャワールーム2つあるんだね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雷句以外にも結構いるだろうなー
例えば武井とか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなにアシスタント席必要だったのか、やはりデジタルで描く方が大分省エネだなぁ、アナログは味があるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガッシュだけでも相当稼いだとおもうんだけど
あれ単体でどれくらいの収入だったんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二億で買えるなら、高層マンションとかよりよっぽど良いわ
たとえ練馬でもだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
連載当時ワルキューレルーンとか買ってて金回りいいんだなとは思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガッシュでぐぐったら2000万部だからちょっと身の丈にあってない買い物だったんじゃないか
このクラスのスタジオって倍は売れた大ヒット漫画家か
コンスタントにぷちヒット出した中堅中年漫画家が建てるもんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金使いが荒かったのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小学館ともめたせいか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一発当てた漫画家がよく良いオフィス買ってるけど危険なのかな
暗殺教室の人は六本木の高層タワーに住んでる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
奇面組の作者はヒットしてた時もすごく質素な生活してたんだよな
だから今でも悠々自適に暮らしてるんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
豪邸だな
維持できなくなったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金あるなら仕事場と自宅はわけたほうがいい

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンプで連載してたらさらに売れてた気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
固定資産税と光熱費がやばそうだもんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マンションの一室を作業場にしたって
漫画は書けるのにさ
定期的にやらかす漫画家がいるよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
諸行無常だな
マンションアパートに戻るのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
けっこう売れてたろあれ
豪遊でもしたのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サンデーに残ってりゃ安泰だっただろうに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ローンじゃなくても豪邸は維持費がかかるからなあ
固定資産税に掃除の手間、壁の塗替えや庭の手入れなんて考えたらその後もそこそこの収入がないと無理無理
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そのうちガッシュ2とかやりそうだなこりゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いくらヒットしたとはいえ、漫画の仕事場としては色々過剰すぎだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
豪邸でお馴染みの新條まゆはBL漫画に手を出した模様
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に悪い意味で売ったとは限らないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
生活レベルがあがっちゃって貯金がどんどん目減りしていったんだろうなあ、、、
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そこそこ一発当てた漫画家と会ったことあるけど何年も鳴かず飛ばずな割には羽振りよかったな
家庭は崩壊したみたいだったが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これまでの人生すべてぶつけた感あったからなガッシュ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
騒動はこの人が悪いわけじゃないけど編集や出版社と喧嘩するなら
特別な漫画の才能か、佐藤みたいな商才が無いと駄目だな
お前らはすぐに編集や今の出版システムを叩くけど、今よりマシな形はまだ存在してない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
維持費とか考えると成金扱いされてもヒルズのが得なんかなあ
鰤の久保はヒルズ族だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マガジンで週刊連載してるんだが
引っ越しただけだろ
original


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加