no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回でいいラストだった。本当の最終回はどうなる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんなんだこの喪失感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポケモン恋愛いれてきたかw

泣いたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシさんは次回充電期間でアローラに現地妻作りに行きます
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX



名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういや、今シリーズは伝説のポケモン影薄かったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
XY3年間ありがとう
20年間ポケモンをありがとう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
特別編をはさむことで作画差を誤魔化そうとしているのだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アラン 

no title

セレナ 
no title

ユリーカ 
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シトロンとニンフィアがいなくなるのがつらいなぁ
あと作画崩壊デデンネも楽しみだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
XY本当に終わってしもた……
これから何を楽しみに生きて行けばいいんや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あー面白かった
セレナから入ったけど、単純にシリーズとして楽しめたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナ派はキスで一応大勝利、萌え豚はリーリエとマオいるから大勝利
とりあえずDPからBWの時の悲劇は回避しそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし素晴らしい最終回だったな
食べながら見てたけど途中から完全に箸が止まってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい歳なんだが、普通に泣いたしセレナのキスでニヤついてしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポケモンのヒロインでキスしたのってセレナが初じゃね?
一番今の所サトシとフラグ立ててるのはセレナって事でいいのかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシとセレナの息子でサンムーンやればよかったのに・・・
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次のシリーズのハードル上がりすぎる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完璧すぎませんか!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
20年も経つと流石にマサラタウンの描写もすごいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナが最後の最後でやりおったので大満足だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
めちゃくちゃ気合い入れて最終回したな
次作の空気がわりと違うし
もう一旦ここで区切りつけときたかったのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロイン論争終焉
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラティアスと同格まで来るとはやりおる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
抱けーーっ!!って思ってたところに的確に爆弾を投げるセレナには参るね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナがちゃんとキスしたっぽい描写はスタッフよくやったと思う
その辺濁して終わるかと思ってたから個人的にはちゃんと感情を示してくれて嬉しかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さらばカロス地方
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
DPを彷彿とさせる最終回だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
名シーンの宝庫であると分かる振り返り
その内二回も登場するムサシェ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロケット団がソルロックとルナトーンのお土産落としたのサン・ムーン意識か
サトセレはこの形で決着とは…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃんとアランのメガリングの事触れてくれて良かったわ
ユリーカ強くなったなぁ、悲しいけど別れる為にデデンネ励まして
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カノン以来の快挙
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラティアス空港ってそういうことか

とにかくすげえよかった最終回だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最高かよ!チューするとは思わなかったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナやるじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナといつか結婚だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんとリーグでケチついたシリーズだったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
冨岡的にはこれでやりきったのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
嫁軍で群を抜いての勝者セレナ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
4年後、そこにはプニちゃん1匹でカロスリーグを制覇するユリーカの姿が!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナのキスのお陰で
カップリング厨の勢いを更に加速させてくれましたね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユリーカの夢、ジカルデ入るわけだけどシトロン勝てるのか?w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユリーカ「カロスで一番のトレーナーになるの!」
手持ち候補:デデンネ、パーフェクトジガルデ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後のシトロンとサトシのバトル作画良かった
遠くから離してバトルを描いた方がやっぱり好きですわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナ今まであんまり好きじゃなかったが
今日は思い切った行動で良かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あーやっぱ最終回ダメだった泣いてしまった
最後の今までの回想シーンのとこはいろいろ思い変えてくるものがあった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユリーカがポケモントレーナーになったら
ジガルデを引き連れて来る訳だからサトシすぐ越えられちゃいますね……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
走馬灯がちょっと長すぎた感はあるけど気合の入った最終回だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シトロン セレナ ユリーカは良い仲間だったな
ユリーカのみんなと離れるのが寂しい心境はよくわかる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マサラタウンの雰囲気がパワーアップしててワロタ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キスシーンでピカチュウやデデンネまで顔隠して赤面してるの面白い。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユリーカ想像以上に大人だったな、感動した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回別れ際にキスでもしないかなーとか妄想してたけど、まさかマジでするとは
しかしあれでも全く動じないサトシさんに笑ってしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲッコウガ普通にサトシ化解けてるけどいいんですかね…
サトシ化しないと負のエネルギー見えないんじゃなかったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こうしてみるとサトシ以外に関しては一通り締まりのある終わり方でええな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシはセレナの別れの言葉を「また会ったらバトルしよう」くらいにしか解釈してなさそうだなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシのリアクションおかしいだろ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで決勝をせめて引き分けくらいにしてくれたら本当に文句無かったのに
まあゲッコウガの無理やりすぎる別れもクソだったが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナが最後積極的でよかった
最後サトシがマサラタウンに帰って来て家の中に入って行くシーンがポケモンシリーズの本当の最終回っぽくて切なかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やったぜ!まさかキス描写までするとは思わんかった、どうせ赤面くらいで逃げるとばかり
サトシ「変わった挨拶だったなー」
ピカチュウは赤面すんのね、あとその後のユリーカのガッツポーズもグッド
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシはポケモンじゃないと勃たないからね、仕方ないね。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
綺麗に終わってるし無理に続投させなくても・・・
本当に勝って主人公交代で良かったじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうどんなのがヒロイン来ても勝てんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナ、恋愛ネタ完全消滅してなくてよかった
ゲッコウガは最後までケチつけるか・・・・
てか公式がなんか漏らしてるしカオスすぎるw

ユリーカは美味しいポジションだったな・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キスは本当に想定外すぎた
まさかやるとは夢にも思ってなかったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
優勝させてサトシとセレナの子供が新主人公でよかったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシはキスされたけど挨拶だと思ったのかね
あとラティ空港といいロケット団の落し物がサンムーンといいなんか凝ってたな
ファンには分かるでしょ的な
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニポケもそろそろ収集つかなくなってきた気がするけどどうなの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし辛い
次シリーズ楽しみとかそんな気持ちが微塵も湧かない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このキスシーンはラティアスラティオスの映画のやつとちょっと似てね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいキスシーンだった・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシが遂に「男」になってしまった…
と思ったらリセットだもんな、ほんとえげつねえよ株ポケ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシ主人公もXYZで終わらせる気だったんじゃねえのかと思えてきたな
それくらい今までにないくらい隙がなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
少しは動じろよサトシ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神シリーズだったな
サトシがアランに勝ってたら100点超えてたのに惜しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX

no title
↓ 

no title

↓ 

no title

↓ 

no title

まぁ周囲の反応からしてキスした事には間違いないね
当のサトシは微動だにしなかったがw


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加