mDxcffC_R







1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そうだよなあ
労組作って交渉すべきなんだよなあ
各個撃破されてなかなかうまくいかんね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そのうち劇場が主流になるから
自然とTVは少なくなるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメの7,8割はタイトルも聞いたこと無いような漫画、ラノベ、小説を何とか売るための宣伝商材なんだから
出版社糞原作を乱発しなければいい話
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
労働力をダンピングしすぎなんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすが大教授ビアス様が言うと重みが違うな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本数減ったらそれだけ出演できる人が減るわけだし
予算と面白さって比例もしないし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わかっててもやめられないという旧日本軍みたいになってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
過労死するほどこきつかわれて製作委員会に著作権も持っていかれるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このまま続けたらいずれ死ぬ
本数減らしたら今すぐ死ぬ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
食えなくなる奴が大量に出るな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメなんてテレビドラマの2倍以上の予算がかかるのに2分の1で出来ると言って安請け合いした馬鹿が出てきたのが事の始まり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニプレとかバンダイビジュアルとかが大儲けして製作サイドには全く降りてきてないんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そう考えるとアニメコンサルタントが流行りそうだなヒット請負人みたいな
ジブリ鈴木とかそういう位置でやる人が出てきそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
15分に短縮したらいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いろいろ限界やろなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神谷明でも干すような業界だからな…。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
業界全体の未来のことまで考えてくれる人は貴重だよ、どこの世界でも

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰が増加分の金出すのって話だわな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なってしまうどころか両足超えて腰までどっぷりだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすが俺たちの譲治
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優とかに限ったことじゃないわな
デフレじゃけえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
君の名は。も国の助成金入ってるからこれからは助成金争奪戦だな
プロデューサーの手腕が試されるね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんだけ売れてないと円盤売ってるパブリッシャーも儲かってないよな
アニプレとかバンビジュとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネットで独占配信する契約をhuluとかから取ると
めっちゃ金入ってくるらしいよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バンダイビジュアルは配信やってるだろ
儲かってんのかな
あそこ、円盤売るためにわざと画質下げてないか?
今は改善されたんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
数年前に東宝がアニメ製作に本格参入、等々、金主になる製作会社はどんどん増えているんだよなあ
アニメビジネスは儲かると思われているようだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
萌えやラノベ物もデザインの線を減らしてシンプルにしていかないとアニメーターが持たないわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それなりに仕事あるベテラン声優がこーいうこと言い出すって本気でやばいなこの業界
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユニコーンみたいに映画独占配信で儲けてから円盤売って最後にテレビで放送しろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
羅生門も必殺仕掛人も1stガンダムも、日本人が新しいもの・革新的なものを作るときっていつも低予算なんだなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここ二、三期くらい作画微妙なの多いな…と思ってたけどもうガタが来てたんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優側からこういう声が出るとは思わなかった
ぶっちゃけ作品本数が増えれば増えるほどありがたいんじゃないの
世の中、声優志望者で溢れかえってるんだからさ、受け皿は多い方がいいでしょ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加