no title

no title

no title

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うーんこの外道
3二次これ投稿日:2016/XX/XX 

no title
7二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>3
やっぱカスミって神だわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシってタケシと同じでバイセクシャルなんやろ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
唇はまだなんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラティアスだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナが報われてよかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラティアスすき
14二次これ投稿日:2016/XX/XX
ムサシとコジロウもサトシにキスしてなかったっけ
21二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>14
結婚して子供作ってるぞ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カノンのはまぁギャグやな

ラティアスのは感謝の意味でセレナのはなんやろな好きって意味やろか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回のは口づけだったんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしここまでサトシへの感情が露骨に表れたのって初めてだよな

スタッフは何を狙ったんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシ知らん間にイケメンになっとるやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
xy,xy&zは本当にシリーズ最高だった
ヒロインの存在ってやっぱり大きいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
性の悦びを知りやがって許さんぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱラティが1番やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金銀以降AGDPBWの11年間なんもせず14年目後にひっさびさのキスか
53二次これ投稿日:2016/XX/XX
びふぉー 

no title

あふたー 
no title

109二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>53
no title

いい匂いしそう 


no title

くさそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナ髪切った後の服装かわいいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無印(カントー)DP>>XY>オレンジ諸島 AG>金銀>>>>>>BW 中だるみしてた時期の金銀
BWは単発回の出来はほかよりいい模様
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
度重なる通電により脳の一部が破壊されてなにも感じていない説
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このあとガイジ顔になると思うと抜けるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今シリーズのサトシは歴代屈指のイケメンっぷりだったからしゃーない
新シリーズのガイジサトシ見たらどう思うのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キスされた後の顔が完全に認知症のジジイなんだよなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一緒に旅してきた女が最後にキスしてくるとかチンコビンビンやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんま今回のシリーズは良かったなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女の一人くらい連れてたってええやろ
ハワイやぞハワイ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
歴代最高のイケメンから歴代最高のガイジに華麗な転身やぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
足元しか見せない演出にする事で、頬でなく唇の可能性を残したまま退場していった有能ヒロイン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
演出が良かったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナにキスされても少しもリアクションとらず冷静なままで、直後にシトロンとバトルしてるときはめちゃくちゃイキイキしてて草
本当に人としての感情を失ったバトルサイボーグになってしまったんやね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セレナ側がファーストキスやと思ってたらかわいそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サトシはママに女の子に対して感情が無くなるように訓練されとるんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原画マン、サトシにセレナの胸を揉ませる no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加