差し替え前 

no title


差し替え後 

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
断固抗議だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
風呂場でタオルじゃなく水着って
どっかTVの撮影かな?あほくさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全裸の時は気を使って目を閉じてるけど
水着なら遠慮なくガン見してるって事?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
買うのやめます
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうゲーム望んでるのは前者の方喜ぶの多いだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
んでなんで水着みたいなの着させたんだ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーザー層考えれば差し替え前で問題ないんだが、
ceroに提出してなかったのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これにはガッカリだなwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
肌色の水着で押し通すべき
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全裸よりずらし挿入とかアブノーマルが好きだからOK
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
糞どうでも良い修正

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
風呂で水着がまず違和感あるし何よりなんで風呂場で女性の背中流してんだよっていう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
水着はわかるがなんで目も変わったんだ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
混浴風呂だと女性は水着着用とかよくあるがそれじゃ体ちゃんと洗えねーだろと思う
こういうのはもう気分なんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この程度のものでも修正しないといけないのか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てかなんで修正したの?
キズメルのはCGは原作でも全裸だったぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで我慢しろ
2530b773


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加