no title

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっとPSVR買ってくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作通りにVR専用ゲーにしろよ
IBMがナーブギア作っただろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな生殺しやりたくないんでエロゲやります
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いっそ全力でアニメ絵の方が良くないか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一昔のギャルゲーのノリ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SAOって5年くらい前だっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
髪カチカチやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これが今度、ハリウッドで実写ドラマ化されて全米で放送されるっていうんだからなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もっと参考画像がないと…これだけじゃちょっと本当にエロいのか分からないですね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今2016年だよな?
2006年じゃねえよな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単純にこのゲームやってみたい
結構ほんとのMMOっぽい作りだったよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
名前性別その他キャラメイクで変えさせといて結局キリト連呼されるゲームだから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Vitaってこんなゲームばっかりで生きていくことに決めたんだな
タイトルがエロゲーの移植ばかりかと思ったら、残りは乙女ゲー腐女子ゲーとPS4マルチ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい加減キリト以外のキャラクター使わせてくれよ
キリトから寝盗りたい

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SAOってキャラゲーとしては恵まれすぎやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公=キリトなのかよ
全くわかってないわ
ヒロインが見てるのは結局俺つえー様なんだから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いくら凄くても俺たちはキリトじゃないんだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだこのおっぱい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦闘いらんからギャルゲで出せ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エッチな雰囲気ワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せめてゲーム性を.hackレベルにしてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公が全く魅力無いのにそれを使わされるとかどんな苦行だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1作目が面白いって聞いたからやってみたら、どいつもこいつもキリト褒めちぎる世界で寒気がした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オリ主人公でこの妹とかアスナとか攻略したいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネトゲで出してほしいわ
フィールド、塔要素、地下遺跡
いろいろ探索面白そう
PK要素は荒れそうだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公を女にして主人公の声をオフにすると半端ない百合になるぞ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イチャイチャモードをvr対応にしたいと開発者が言ってたが
あくしろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
VRで直葉とイチャイチャ出来るのはいつになりますか?


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加