gazou_0344





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アイマスとデレステは別モノとして扱うように
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よくわからんが護衛艦って携帯用回線完備してんのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アイマスとFateは手を変え品を変え、10年後も残ってそう・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニオタすげー多いから嘘とは言えないのがなんとも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来年はアイドルマスターXENOGLOSSIAが10周年ですので覚えておくように
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自衛隊は一部のエリート除けばほぼオタクだからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自衛隊は脳筋かキモオタのどちらかしかいないからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海自にアニオタが多いってのは真偽はともかく公然の事実っぽいとこあるし
自分の金どう使おうと自由だし好きにしろとしか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
底辺陸自は風俗とパチンコだし
ろくなもんじゃないよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
空もオタクだらけだよ
給料のほぼ全部をガチャに使えるからすごい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今後もラルキストは増えてくるんだろうな
やはり初代は偉大だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほう・・・
で、この現象を庶民はどう受け取ればいいのだね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うちの部隊Pはいないな
艦これオタの幹部とかFGOに廃課金してる陸曹とかはいるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうtwitterにも嘘判定プログラム実装してやれよこんなんが大量にリツイートされるとか終わってるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
衣食住だけでいいじゃん、税金減らせる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
航海中は携帯使えなかったりするのでは?
米軍ならともかく隊員用のwifiなんか積んでなさそうだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
数年前まで海自に居たが衣食住完備と言っても
衣は制服と作業服ぐらいしか貰えないし
住は仕切りもない六人部屋や二段ベッドだから自腹でアパート借りないとゆっくり休めない
食ぐらいなものか


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加