蛭子能収%20写真

【Q】「将来、映画監督になりたいです。蛭子さんにとって映画監督に必要なモノはなんだと思いますか?
ちなみに僕は『シン・ゴジラ』を作った庵野秀明監督の独特な描写で描く世界観が大好きです」
(ササ坊48さん・18・高校生・埼玉県)

【A】「『シン・ゴジラ』は最初から最後まで寝てた」(蛭子能収)

『シン・ゴジラ』は、映画館に行きましたが、最初から最後まで寝てしまって、まったく見ていないんです。
ヒットしている『君の名は。』は、そもそもアニメだからまったく見る気がしません。そんなオレに聞きますかね。

とはいえ、オレも映画監督になる夢があって、上京したときにシナリオ学校に入りました。
仲間と一緒に映画を撮ろうとしたけど、友達が1人もできずに諦めたことがあります。
それでも50歳を過ぎて『諫山節考』という映画で初めてメガホンを取りました。監督に求められるのは才能ではありませんよ。
俳優の人たちは、ああしてやろう、こうしてやろうと勝手に考えてくるんです。
監督は威厳をもって「それはだめですよ」と、自分の思い描いたとおりに演技をさせることだと思います。

オレは、人に指図するのが苦手。
『諫山節考』のときも、出演者から、どうしたらいいかとか聞かれたら困るから、すぐにOKを出して、早め早めに現場を終わらせていました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161031-00010000-jisin-ent 




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>ヒットしている『君の名は。』は、そもそもアニメだからまったく見る気がしません。

これも面白い、お前漫画家やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつが何かを褒めるとかあんまないからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
蛭子能収「女の人ってみんな同じでしょ?」


蛭子能収は浮気は一切しないそうだ
妻という自分専用の「穴」があるから浮気の必要性を感じないのだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
寝てて評価するとはすげーな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人が楽しめるのはギャンブルと葬式くらいだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初から寝てたってお前何しに行ったんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エビスさんが映画を見ることに驚き
映画館とか行くのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
蛭子能収「勝ち組って、たまたま勝ちが続いてるだけでしょ?」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
逆張りっていうかほんと自分の興味有る事にしか食いつかないんだよなこの人
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
徹夜明けだったのかね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アダルトビデオの撮影現場でもず~っと寝てた蛭子さんです
映画館で寝ない訳が無い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
映画館まで足運ぶって他人が作ったものに一応興味はあるんだな
他人には関心示さない人かと思ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金払っても結局観てないんじゃどうしようもない
質問した方が悪い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無駄なお世辞言わないところが良いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざわざ行って金払って寝るのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初から最後まで寝てたって全く見てないじゃん

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何しに行ったんだよ長崎の恥晒しが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>『諫山節考』のときも、出演者から、どうしたらいいかとか聞かれたら困るから、
>>すぐにOKを出して、早め早めに現場を終わらせていました。

いかにも蛭子らしくてワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく結婚できたよな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初から最後まで寝てたなら
どの映画でも無理くね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金払って観に行ってくれただけマシじゃね
結局寝て観てないんだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
蛭子に相談する奴って何考えてんだ
まともな答えが返って来るわけないのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初から最後まで寝てたって何のために行ったんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見てないは評論から逃げる何時もの手
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金払って寝るて、無駄金と無駄時間つかうなよ

お前を待っている人員が何人いると思ってるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画家なのにアニメ否定って凄いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人何見せてもこんな感じだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
観に行っただけ偉い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャンブルと金にしか興味ありません
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人映画とか観に行かないと思ってたけど、行くことは行くんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
寝てた事にする優しさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
寝てたんで見てませんって言ってるだけだよな
見たくて行ったわけではないという事だろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
退屈なのは間違いないけど最初から寝るは
もう映画興味なしで眠りに行ってるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
蛭子本人を漫画化した方が面白いだろこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか出来過ぎた話だな
蛭子のキャラに合わせてライターが書いてるんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サイコパスの意見が参考になるか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2時間熟睡で1800円?とか高すぎだろw


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加