no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげーな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このゲームやってるやつ見たことないけど常に上位なのはこいつみたいなんが支えてたんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホンマに3億なんか?
嘘やろ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なにをどうやったらそんな課金できんねん逆に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
会社傾きそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3億で自分の理想のゲーム開発しろや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに3億は盛り過ぎやないんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
開発アカやろ
廃課金マーケティングやぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
逆に5億くらい行ってるかもって噂されとったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで個人垢の問い合わせが運営に行くんや?
公式プレイヤーとかそういう扱いなんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3億でなくとも一年以上一位って何やねん
ソシャゲやとよくあることなんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
宝くじ当選でもしたんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
偽物の骨董品ばかりを3億買っても一応資産として残るのに何でやるんや
それとも3億とか紙クズぐらいに稼いでるんか?
32二次これ投稿日:2016/XX/XX
100課金して2年やっとるけど中堅にもなれてへんで
141二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>32
100って単位万か?
148二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>141
炎舞の世界だと100は万の単価
155二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>148
何でそんなかかるの?
197二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>155
通常ガチャの排出割合
no title

課金ガチャの割合

no title
213二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>197
えぇ...なんか色々衝撃だわ
214二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>197
エグイな・・ どうせこれが複数枚必要だったりするんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
強化 合成 出撃 プロフィール

どこのソシャゲもトップは同じで草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なにが殿堂だよ金返してやれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
数人の超絶廃課金の力でランキング上位食い込んでるって話は聞いたことあったけどガチだったんやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つなぎとめようと必死やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなのがあと二人おる模様
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3億使わないとコンプ出来ないくらい超スケールなんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
引退理由が気になるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
三億円って富豪なんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1年1位とか運営アカウントとか疑われるやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦国炎舞ってやってる人見ないのにランキング上位で謎だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろ会社への貢献を考えたら称号1つ程度では安すぎるレベル
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんやかんや言ってもソシャゲに3億円注ぎ込めたら幸せやろなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ昔やってたわ
結構面白いけど合成しないとレアカードもゴミなゲームってある時ふっとバカらしくなってやめてしまう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一般ユーザーも月30万課金しても上位連合の100番目以内のクラス入れれば運が良いとかそんな世界
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう重課金者って運営と個人的に連絡取ってそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
仕事何しとんのやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どういうこっちゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
えぇもうちょっと何か使い道あるやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに3億は嘘やろ
1日いくら使ってんねん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このゲームランキング上位とかでよく見るが
やってる奴見たことなくてお勧めとかもなくてマジで謎だったが
一部の超廃課金がいたと考えれば納得いくわ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3億って相当やぞ
遠足のおやつが500円やからそれの5250倍やんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
運営も引退されたら困るやろうな
79二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつやこいつ
no title
88二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>79
やっぱこういう人間かぁ
90二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>79
なんやこいつか
92二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>79
こいつ有名やんな
95二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>79
ゾーマでなかったのはこいつだったと思うが、その時は引退宣言しとらんやろ?

個人で賞金付き大会開いたりしてたな
98二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>79
元手160万が20億w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石に100番以内は盛りすぎかもだが、月30万クラスの課金はザラ

普通で30万課金の世界
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この戦国炎舞ってやつの広告たまに見るけどカードの絵めっちゃ使い回しとるよな

ワイがはるか昔やっとったソシャゲと全く同じ絵がずっと使われてたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか上位課金者には運営が御用聞き回るケースもあるって聞いたで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつが次にどのソシャゲいくかって結構業界で話題になってそうやな
捕まえられたらとんでもない利益になるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カードスマホゲームだよねぇ・・?

えぐい奴だと最高レアリティの出現率が0.03%とか訳わからんのあったが、
そういうのを常にコンプするとかやろうとすると年1000万とかいるんかねぇ・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
月30万課金が100人いるだけで月3000万か、すげえな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やってる奴一人もいないのに売り上げ上位の闇
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
三億ちゃうでやってる奴に言わせれば10億レベルらしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このゲームってやってる奴見ないのにセールスランク高い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バカの殿堂入り
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3億って・・・
もうゲーム会社作れよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
微課金ですら月15万とかだから新規は金持ってないと厳しい世界かもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
運営大慌てやないのか業績に直結するやん
104二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title


この古の水晶ってのが1個300円ぐらいのレートらしいよ
112二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>104
ファッ!?
139二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>104
1個300円なら一番上のやつ150万するやん
狂っとる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうここまできたら運営側の人間やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
運営と癒着してて草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1年間も1位はり続けて貰えるのが殿堂入りだけとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ完全課金制のゲームだったよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワイも5万は課金したけど機種変のときデータ移行ミスってからやめちまったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海外系ソシャゲだと中東の課金がやばいらしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジかよ、ミリアサに30万課金してたワイなんて雑魚中の雑魚なんやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SSR出る確率は1.5%やけどSSRの内訳はSSR山田哲人SSR松井雅人SSR辻内…みたいな詐欺やめて欲しいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3億払って今何が残ったのかこいつに聞きたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ソシャゲも人間も恐ろしいやね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3億って盛りすぎやな
高級車が買えるぐらいやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3億あったら会社立ち上げられるやん


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加