no title

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンじいさんはしょっちゅう倒れてるけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実質ルフィだけか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
売上はともかくハンターハンターの巻数余裕でこえてるやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンさんは休んでる時間のほうが長いしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンさんは居ないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
66巻も出たのか
ハイキューも結構長いんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナルトがあるやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンはいないでしょおじいさん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前も後を追うんやで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンは前に走ってるより
休んでる方が多い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンじいさんは腰痛めてるから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか両さんがいなくなるとは思わなかったろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
20~30代の作家としての全盛期に、週刊一本で超長期連載するとかほんと才能がもったいないよな
何十巻も出す頃にはその一本すらグダグダのクソゴミ作品になるわけだしさ
一生食える程度に金たまったらさっさと終わらせちまえばいいと思うんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか銀魂がこんなに長くやるとはなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンはありえないほどサボってるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンじいさんは途中休んでばっかやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ろくでなしブルースと花の慶次でも再掲載して巻き返しや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンじいさんは誕生日が全然来ないからそこらの中堅より実年齢若い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンじいさんは走ってないやろ
とっくの昔に巻数抜かれたし

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここんとこ相撲がつまらない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンは全く走ってないやろ
巻数でも既に追い越してんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀という単語以外なに言ってるのかわからない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のジャンプには光るものがある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セーラームーンばあさんがちょっとグッズ出せば世界中で売れるからゴンじいさんは寝ててへーきへーき
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前はいつおわんねん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毎日のように終わってんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴンじいさんは誕生日スキップしてるんだよなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんどんベテラン抜けるし次は新人じゃなくて大物ベテランの新連載もってきたらどうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
週刊ワンピース
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンププラスみたいに昔の漫画乗せたらダメなん?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴン爺さんはもう死んでるぞ
脳死して植物人間になってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴン爺さんとかいうサボり魔
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

よその雑誌でのびのび第二の人生歩めばええんやで


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加