a6d553b5c9ea15ce7778b14eb1003af33887b2d5





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニセコイとこち亀のコラボ、どんな内容だった?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤクザと銃撃戦
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
両さんがニセコイの倫理観にひたすらツッコミ入れるやつで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
両津「お前なんかコンクリートの角に頭ぶつけて死んじまえばいいんだよ」
楽「……」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだその企画
ブリーチともコラボするの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう感じのコラボならやってほしい
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニセコイ鰤こち亀
思い出補正で惜しまれてはいたが
どれも末期はグダグダしてただけのドベ漫画だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴミとゴミを掛け合わせてもゴミにしかならないんだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやどれも惜しまれてねえし
末期どころか中期からグダグダだったよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
既に終わった漫画引っ張り出さないといけないくらいジャンプってダメなの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そうだよ
だからボルトなんて糞漫画を平然と続けられる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のジャンプ看板がどんどん終わって新しい看板が出ない状態だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新連載も全部後方
育てるきないなあジャンプ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
警視総監の出番がないのはわかる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀の正義のスパイ金融業ヤクザとニセコイの正義の公務員ヤクザの夢の共演
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久しぶりに御所河原出ないかな893繋がりで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マリーパパにぺこぺこする両さんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニセコイ作者のこち亀だからこれまでの作者が描いた昔の両津イメージじゃなくて
昔のイメージの両津を描いたつもりで本家末期に匹敵する酷いの出しそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの作者の倫理観で両さん描いて面白くなるとは思えない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャグにしないで最終回後の小野寺とか出してきそうで怖いんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
楽「あ…え〜〜っと…(ヤバい!俺がヤクザだってのは秘密にしとかないと…!!汗)」
みたいな台詞ありそう

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
楽のファーストキスは両さん
121

122

123

125
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>楽のファーストキスは両さん
きめえええええええええええええええええ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キモすぎワロタ
これは荒れるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニセコイそこまで嫌いじゃなかったけどこれはキモいキモいキモいキモいキモキモ
もう最初の両さんからして若干キモかったのに何だあれは…一体誰が得するんや… 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キモいただただキモい
表現とか表情とか展開とかがキモすぎ
童貞オタクが描いてます!って感じ
ありえない展開のエロ漫画読んでるような感覚に似ている 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こち亀ファンは発狂するんじゃないか? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんていうか生理的嫌悪感を催すツラ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1コマ目から最後までパーフェクトにキモかったわ…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加