no title

no title

no title

no title

no title

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだやってたのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恋に繋がってプロポーズする画像はよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせアカギが勝つんだろ
もし負けたら、全財産をアグネスに寄付するわ
ついでに仕事辞める
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれ?他のタイトルでもっと年食ったアカギ出てきた話なかったっけ??
回想かもしれないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
白開けると指輪出てくるんだっけ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだやってんのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだやってたのかよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
15年ぐらいワシズだけやってるだろいい加減にしろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何や、アカギにヤラれ過ぎてホモに目覚めたんかいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アカギもカイジも黒沢も糞化しすぎ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原田と2人麻雀やってた頃が学生だったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
赤木はヒロがいるからいいんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てっきり鷲頭がツモハイ引いてきたところで絶命、パイも元の山に戻って終了という
オチかと予想していたのだがあまりに話が長くてこの頃は見てもいなかった。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいからカイジの続きやれよ
もうどこが最後かサッパリ忘れたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
巻数的にアカギ自体終わりだろうし
ワシズはもっと早く決着してもっと他の奴と戦うアカギが見たかったわ糞化しすぎた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アカギが本当に死んで続きもなく終わったらそれはそれでいいと思う。
どうせ死んで生き返ったとか一命取り留めたとかあって続くんでしょ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
という夢でしたオチにするんだろどうせ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この作者アカギ続けながらもカイジとか黒沢とか零とかも描いたんだろ
今の漫画家としては相当な仕事量だよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スピンオフのスピンオフのためにクソみたいな漫画になってたよな
どうせ、鷲巣すごい!
勝ってたけど負けた!
みたいなオチにするんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作者本人がイージーモードだから
ざわざわも
ヒリつきも
無い

まあ作者個人や家族にとっては
良かったと思う。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
近代麻雀は麻雀小僧とむこうぶちと鉄鳴きの麒麟児が面白いわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか。。。この気持ちは、恋?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
盲目のジーさんと麻雀やってた辺りまでは面白かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ3年は終了しません
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ま だ や っ て た の か !
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天のアカギ自殺編は凄く良かったなぁ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
12月 鷲巣1筒切り
【2017年】
1月 白ポン
2月 發ポン
3月 中ポン 9筒切りで安岡ポン
4月 鷲巣4枚目の白ツモ
5月 白ツモ切り
6月 東ポン 一萬切りで安岡ポン
7月 5索引かなければ鷲巣様の勝ち
8月 5索を引かなければ
9月 5索さえ引かなければ
10月 果たして
11月 鷲巣の
12月 引いた牌は…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一ヶ月一巡漫画
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう全然見てないわ
鷲頭編に行くまでは神だったのになあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
12,3年は戦ってたか?w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
~アカギ鷲巣編の歴史~
H8 57話 ニセアカギ死体で発見
H9 58話~ 69話 倉田組でサイコロしてから鷲巣邸へ
H10 70話~ 81話 1回戦
H11 82話~ 93話 2回戦
H12 94話~ 95話 3回戦~4回戦(※休載期間あり)
H13 96話~108話 3回戦~4回戦
H14 109話~123話 5回戦 東1局~東4局
H15 124話~135話 南1局~南4局5本場
H16 136話~147話 5回戦 南4局5本場 6回戦 東1局~東3局
H17 148話~159話 6回戦 東3局(のみで1年)
H18 160話~171話 東3局~2本場~東4局
H19 172話~183話 東4局~南1局
H20 184話~195話 南1局~南1局3本場
H21 196話~207話 南1局3・4本場~南2局
H22 208話~219話 南2局ドラ引き~南3局
H23 220話~231話 南3局
H24 232話~243話 南3局
H25 244話~255話 地獄編
H26 256話~267話 南4局配牌編
H27 268話~279話 南4局闘牌編
H28 280話~ 南4局闘牌編
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハンターハンターが始まる前から鷲巣戦やってるからな
冨樫が描いてる間もサボってる間もちんたらちんたらちんたらちんたら麻雀やってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鷲巣編ディレクターズカット版を単行本4冊ぐらいで売ってくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあここから何か逆転するのに5話くらい使う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニセアカギが血抜かれて死んでたときは結構ワクワクしたもんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あーあw成功者ほど落ちるときの地獄ってすごそうだなw
ウンコ製造機キープ路線が最強だわw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
長すぎワロタw
ドラゴンボールならフリーザと20年戦ってもまだ終わらない感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうさっさとやめて、金と銀を完結してほしい。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鷲頭が最後引くけど倒す前に死んで勝負に勝って試合に負けた体にする
って2年ぐらい前から2万人ぐらいが予想してた決着をほんとにやったのか
アカギが勝って生き残るってのは前提だったからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わしづってまだ生きてたのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勝負は鷲巣が勝ったかに見えたが確定する前に鷲巣死亡
死ねばそれまでの勝敗は関係なく生き残ったほうが勝ちルールで赤木の勝ち
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
BL路線に行くのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
永遠と漫画書けるタイプだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼編の前で決着にしとけよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

なにこれかわいい


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加