20141130a01b

no title

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ツイッター復活&鍵解除
https://twitter.com/hoke_hokke  
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
退社?
やっぱり社員だったんだね
厚生労働省に通報だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
妹も嘘なんじゃね
あんな可愛い妹いるとか嘘だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自殺しないで良かったな
転職した方が賢い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
へっ退社?請負じゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
会社に脅されて嘘だってことにしないといけなくなったんだろうな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
世間知らずな新卒のガキ丸め込むのはさぞかし簡単だっただろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
研修を受けたか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
PAブラックすぎわろた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
訴えろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんな絵がうまくてもだめなのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここだけ訂正と強気に出られるってことは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かわいそすぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれ首にはしてないってpaの公式発表してなかたTっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リアルえまたそやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当か?丸め込まれただけじゃねえのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
打ち上げの参加費考えたら動画マンて気軽に参加できないんじゃね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てかあんだけ絵かけたらほかで使ってくれるとこあるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブラック企業こえー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジかよ中世じゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みゃーもりはブラックを楽しんでたのにおかしいなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>実際は動画マンも参加オーケーでした ここだけ訂正します

他はガチじゃねーか!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ウソつきだったのかよクソ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
PA「契約を弊社より解除を申し入れた事実はこざいません」

なるほど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだ
そもそも雇用関係になかったとかそういう話か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱりガチじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
参加おkでも実際は行けるような雰囲気じゃないんだろうなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえずなぐさめてもっと情報機器だそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
任天堂大好きな女の子に悪い子はいないよ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でも会社側にとってやばそうな情報も追加してるな
やっぱこれ偽装請負では?

ぽっけ ?@hoke_hokke 11月3日
定時が...定時があったんです...定時内に手空きは許されないんです...
仕事終わっても定時内だったら帰っちゃいけないんですよ...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
可愛い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでこの子のいいねとか少ないの?
あれだけお前ら騒いでたのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここだけ訂正
後は言わなくても分かりますよね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
参加できないって誰が言ったの?ねえ誰が言ったの?
嘘だよねなんで嘘つくの最低だろって感じで吊し上げられたか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
職を失うことを恐れずに
ブラックを告発した勇気は賞賛に値する
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
は?最後まで戦えや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かわいい妹は居なかったんだね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろこの騒動で人が一人救われたと思う
本人は若いうちに奴隷やめて新しい人生に向き合うことができたわけだし
奴隷を失ったPA以外誰も困らない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完全に握らされたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえずこの子に
労働法教えてやったら

裁判したら金取れるでまじで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こうやって夢を餌に毎年何人もの若者の人生を破滅させないとやっていけないアニメ業界
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは転職のカラクリがあって
自主退社じゃないと転職で不利になるんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人がチカちゃんのペチコート描いてたのかなあ
チカちゃん可愛かったなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何だツイッター垢復活したのかこのかまってちゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スタッフではないから解雇じゃなくて業務委託終了だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぽっけの家に家宅捜査くるか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アクタスに行こう(提案)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ後味悪すぎてPAの名誉回復はないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんどん暴露していけ
業界の暗部を暴露本として執筆するのもいいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか他にも色々と法令違反犯してるっぽいなPAはw
ぽっけの身辺ガッチリガードしとかないとやばいぞこれはw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
首にはしていないが自分から退社した

PAの真の闇を見た
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
訂正してるのは打ち上げは参加できるという部分のみ
結局はクビか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここだけ訂正って銀河丸ごと闇に飲まれていたのに星1つだけ無事だったってことかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
家金持ちだからなんかあっさりとしたもんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
闇が深すぎるな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加