Cj_p15tUoAEGfjE

f603918fa0ec08fa8afb6b6a51ee3d6d54fbda00

CwutzICVIAAKTjC





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回、演出畑野さんじゃん!14話以来じゃね?
ただしばらく作画回こないな・・・羽多野さんはコンテじゃなくて演出やってほしいなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空がベジータに提案ってのがベジットなんだろうな
悟空から言い出すってことだけわかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
67話の絵コンテ クイーン・ドラってまた嫌な予感が…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
69話が糞回になるって事だけは分かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
徹底的に展開を隠してるなぁ
まぁ正しいと思うよ
内容見て予告見て驚く楽しみができる
リアルタイムで先の展開知らずに見てた頃を思い出す
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キングリュウとクイーンドラって何者?
他になんの作品担当してる?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで変な名前のやつ多いんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
69話は観ないでおけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベジット登場回がキングリュウじゃないだけで大勝利かもしれん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あきらかに決着ついてるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランクス死亡かよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タイムマシン2度と使わないって流れなのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後は罪人トランクスと全王の取引で終了
全王が罪人トランクスを壺に封印する事でブラックが来る前の世界に戻してもらう取引に応じる
そう、それこそが「トランクスが壺で未来を救う」の意味さ


完全に妄想だけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
後味悪すぎw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さらば はどう考えても過去へ戻るってことだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つうかお別れ回だと思うが。
やっぱしばらく日常回入ってジャンフェスで新章発表
新年あけたら新章ってとこじゃないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
未来にはドラゴンボールないからベジットは一旦現代に戻らないといけないんだよね?
とするとかつてゲームでゴジータが突っ込んでたチチブルマとか家族たちのリアクションがいよいよ見られるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
66話はドラゴンボール超史上最高のバトルになる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この戦いの後に現代へ帰還してブルマとベジータは勝利の記念に子作りするのか
11二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかきた
13二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>11
おお、山室さんか
14二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>11
大した事載ってなさそうだがインタビューあるなら買うわ
15二次これ投稿日:2016/XX/XX
大塚 健 ?@ken_oo ・ 11月6日

ドラゴンボール超、盛り上がって来た!
ちなみに来週の話数に原画で参加してます。
オイラもベジット描きたかった(>_<)
でも良いシーンもらいました(о´∀`о)


大塚さんも原画で参加

演出:畑野
作画:島貫、唐澤
原画:志田、大塚


すごすぎるだろ、この回
17二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>15
完全に本気だ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全王とかに何らかの形で未来をもとに戻してもらう
その代償としてこれからはタイムマシンの使用は禁止
これからの未来はお前が守るんだ
さらばトランクスって展開だと予想するわ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絶対に別れる時に、ベジータは二本指を立てる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作で悟空が死んだ回のタイトルが
「さようなら孫悟空」だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランクスの罪が云々とか、適当に流されて終わりだと思う
38::二次これ投稿日:2016/XX/XX
GT最終回がさらば悟空…また逢う日まで だな
41二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>38
また逢う日までなのにパン以外は再会できないまま死んだんだよな
42二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>41
視聴者に対してのまた会う日までって感じがするけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランクスは時間移動の罪を償うため地球をはなれ時の界王神の元で働くんだろw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さらばトランクス・・・ブルマ・・・そしてカカロット
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランクスついに童貞卒業か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さらばトランクス・・・俺は今日からボクサーをはく
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さらばトランクスはザマス倒して現代からお別れってことやろうな
72二次これ投稿日:2016/XX/XX
さらば って言ってるってことは
もう二度と会えないニュアンスの可能性はあるな
74二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>72
ビルスにタイムマシン破壊しないと地球破壊すると言われタイムマシン破壊で会えなくなるんだろ
78二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>74
自分もそういう感じだと思う
そしてタイムマシンを作ったブルマも死んでいない
もう二度と並行世界ができることはないってことだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さらばと見せかけて全宇宙武闘会で未来トランクス呼びに行ったりしてな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランクスで女視聴者にブーストかかったから引き続き出るんじゃね
トランクスに代わる青年イケメンタイプいないし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人気キャラだし、現在時間に勝てる戦士居ないからね
未来トランクスの武道会参加は可能性あるんじゃない?
でも、そんな簡単にサイヤ人ブルーにとどくなら、弱体化させたチビ達は兎も角、悟飯を先に戦闘に復帰させるべきだと思うけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回にかなり気合入ってるみたいだが
その後紙芝居状態にならないか不安だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
超サイヤ人ブルーに変身したベジット、イケメン過ぎだろ。
来週の放送まで待ちきれないわ。


【ベジット 超サイヤ人ブルー】 no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来月はアニオリ日常挟んで来年新章かね
日常は悟空ベジータ以外も目立つから嫌いじゃないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前に「未来編69話で終了」ってバレあったけど
あれはマジだったみたいだな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日常回の方が面白いわ
Zもサイヤマンらへんが一番好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランクス滞在させなきゃ全王の大会の選手層薄くなるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベジットになる時ザマスとブラックみたいにクルクル回る謎演出は止めてくれよ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
合体した瞬間に超絶ダイナミックかかるから覚悟しとけよ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加