12_853

12_854

12_855





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わかったらすげぇよこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
8割分かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンツ持ち主ならわかるかも
aもも
bみかん
cゆい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
景品ガチやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1番すらわからん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
余裕
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アホすぎわろた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クソワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
設問のアホさと景品のガチさで二度ワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Q5の正解が数え間違いで大クレーム祭になる未来まで見えた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
梨斗しかわからん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンツとリトだけ分かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ええぇ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかAVの企画物みたいだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乳首2択やべえよ……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初だけマトモなクイズで草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
思ったより頭おかしかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さげちゃった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3と5分からん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乳首クイズは逆に今までカウントしてたのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
想像以上に頭おかしかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Q5無理ゲーやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
読んでたら余裕で答えられてたわ
とらぶる読んだことないから分からないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Q5分かる奴いたら逆に怖いんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全巻持ってるからやってくるかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5難しすぎワロタ
3は267だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全問正解者が応募者の内何名だったのかもちゃんと出して欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
考えよって何だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
問5は三択なのが優しさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「胸をもまれた数」ならある程度絞れたけど
乳首の数は無理
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キチガイやがwwww

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは元嫁浮気するわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つうか2000パーエロやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乳首は無印からカウント?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほとんどヤケクソで上げた企画な気がする
そしたら通っちゃったみたいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺の家には幸いダークネス全巻とカウンターがあるから数えるか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
じゃあ俺ちょっとネカフェ行ってくるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全巻手元にあるけど俺は数えないわ
頑張れよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃんと単行本あれば全部答えられるいい難易度
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乳首券は右用と左用で分けて発券していて数えるまでもなく把握できているのだろうか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なかなか難しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
右と左で書いた回数は同じにするポリシーとか持ってそう
54二次これ投稿日:2016/XX/XX
1巻カウント終了
左右を書いたら面白くないからキャラクターのランキングを載せとく
1位 モモ 24
2位 メア 13
3位 ララ 8
4位 ヤミ 6
5位 古手川 5
6位 春菜 3
6位 美柑 3
8位 リトさん 2
56二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>54
ガチ過ぎてワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乳輪カウントならわかりやすいんだけど乳首となると難しい
これは乳首か乳首じゃないのかという葛藤があり、カウントが遅れる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
問5の例でモモの左乳首と唯の右乳首もカウントされてるし乳輪もありじゃないか?
スクリーントーンが張ってあるものをカウントって書いてあるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
例のやつは乳首の輪郭が描いてあるか乳輪全体が写っている
80%くらい写っていて真ん中あたりが20%程度隠れていて輪郭のないものだと童貞にはかなり厳しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乳首スクリーントーンの表記はたまにペンで描いてトーン貼ってないリトさんがいたり遠すぎて点で描かれる場合があるからそれを弾いているのだと思っている
62二次これ投稿日:2016/XX/XX
つうか本誌掲載と単行本で数変わるんじゃないか?
本誌掲載時は湯気とかで隠されてるだろ。
63二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>62
隠されてないだろ
知らんけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
※発売中のJC1~16巻の漫画本編のみ
これって番外編はノーカンという意味なんだろうか…?
それと回想の乳首はどうしよう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
っていうかこれ当てさせる気ないパターンだろうから真面目に考えるだけ無駄では
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乳首の部分だけトーン削られてるっぽいコマに出会ってしまった…
これはカウントしよう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
微妙なやつは別で数えておけばええんでない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
124はわかった
35も調べればわかるやつだし余裕だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2巻(回想含まず、番外編含む)
1位 リコ 21
2位 ヤミ 14
3位 モモ 11
4位 美柑 6
5位 ナナ 5
6位 春菜 4
7位 メア 2
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一冊の単行本でこんだけ乳首晒してるってなんかの病気だぜこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リコは登場話数1話だけなのにこうなったwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これって結局は矢吹がどっち向きの体をよく描くかってことだろ?
よく読んでるやつなら感覚的にどっち向きが多いか分かりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
向きだけじゃなくて隠れて片方しか見えない見えないのも多いよ
そしていよいよ左右の判別がつかない乳首に出くわしてしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
右乳首と左乳首の数に結構な差があったら面白いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ公式も正式な数把握してないだろ(笑)


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加