no title

回りくどいな





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つまりどういうことだってばよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
貝の下に貝があるって書いてあるだろうが
まずは誰と誰が貝合わせするか考えろ
77c6a7efce1b9d1671c85652fadeb48f8c5464f2
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かいってのはχってこと?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なにこれ俺こんなお手紙来なかったんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
復活くらいしか思いつくあれがない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つはそのままでいいか
かだけ取るのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
復活まではわかるけど何が復活なのかわからん
χは関係あるのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なるにとらたる
18二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔神復活
19二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>18
これかな
21二次これ投稿日:2016/XX/XX
神の上って勤倹じゃん
27二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>21
よく見ろ
カイの下だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
続編か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルルーシュ生きてたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔宴じゃないよな 魔神なのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
復活ってなんで?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ああ
勤倹の内側がカイなのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
納得した
そういうことね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういうことか 魔神復活なんだな
31二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔神の復活
34二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>31
これだな

続編ってこと?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
X 勤倹 会 回
魔 神  復 活
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パチンコかパチスロの新作か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔神復活だろ
簡単すぎる

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勅使もあるから「魔神の復活」だよ多分
まぁ魔神復活でも同じだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
追伸が答えそのまんまで笑う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たぬき並の親切設計
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
続編くるのか??
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
追伸をもう少し捻ってたら面白いのに
42二次これ投稿日:2016/XX/XX
で、復活してどうするねん
R2最終話で綺麗に終わってるのにほじくり返して欲しくないわ
43二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>42
ルルーシュは死んでないぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
解き方
「かい」の真下に当たる文字を繋げる
・1段落目2行目 Χ→魔
・2段落目1行目 勤倹→神
・2段落目3行目 勅使→の
・3段落目1行目 回→復
・3段落目1行目 会→活
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゼロレクイエムで憎しみの連鎖みたいなのを断ち切ったのに復活したら台無しやんけ
アキトみたいにルルーシュとは全く別のスピンオフ作品か、或いはルルーシュの偽物がゼロを騙って復活するかとかそんな感じか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コードギアスの第1話「魔神がうまれた日」
コードギアスR2の第1話「魔神が目覚めた日」

こうくるとこれに続くのは

コードギアス3期第1話「魔神の復活」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なるほど、3期くるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直3期やってほしい気持ちはあるけどアニメよりは映画の製作発表と考えるのが自然かもしれない
最近スロットも出して金稼いでたしな

パチンコ版権が出ると大抵映画化する
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやもうアキトで懲り懲りなんで続編とかやめてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アレで死んでなかったら茶番もいいとこだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
R2の最後のシーンで視聴者にギアスかけたって事にしちゃうのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いろんな解釈があるけど
ルルーシュはシャルルからコードを奪って不死身になってたから死なない
終盤ギアス使ってないしナナリーにショックイメージ流したりしてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
三期来い来い来い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アキトは中盤まですごくよかったのにどうしてああなったんだよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アキトはつまらなかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
死んだかどうかをどちらにもとれるように終わらせたのに続編で生きてましたーは流石にない…とは言いきれないのが怖い
古い作品だし売れるためにルルーシュ出したい、って考えてるかもしれん
監督が谷口じゃなかったら一層その可能性は高くなりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぶっちゃけルルーシュは生きてる方が皆嬉しいだろ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加