no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
死ぬ覚悟ってなんだよ明さん
金剛殺すまでは命に代えても勝っちゃん守るって言ったばっかじゃねェかちくしょうちくしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本格的に観光漫画化してるじゃねェかちくしょう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なっ……そんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
また小便すか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吸血鬼の集落からどれぐらい離れてるかわからんが置いてく方が危なくないか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今の吉川でアンチエイジングしようとする吸血鬼はいねェだろうから
これが安全だと思うんじゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たった一人家屋に置き去りにされて7回も犯され亡者にされた吉川の反省を全く活かせていない明さん流石です
しかも金剛様の御膝元だというのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毎回思うけどアジトがダサい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まァ エテ公だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒーローもヒロインもトイレになんか行きませんよみたいな作品が多い中、先生ェほど真摯に
排泄行為と向き合っているアーティストはいないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一家首吊りからの母子共に死ぬ覚悟って先生ェが考えたとは思えんほどの演出だな
ただ最後で脳死観光クソ漫画に戻ってるあたり安心した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何で明治屋ホテル?
PRしてくれと頼まれたのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
富士屋ホテルじゃないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
富士屋ホテルに迷惑かからないようにしとるじゃ!
先生ェのアイスへの気遣いがわからんのか!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかと思うんだけどこれって作者が旅行に行った場所をそのまま舞台にしてるだけなんじゃねェか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
建物の元ネタが何ホテルかはわからんけど。
富士屋ホテルにしては鉄筋の割と普通の建物な気が
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ところで先生ェが対向車のくだりを綺麗に忘れてるだけなのか、エテ公のバァンで浮いた時に超絶都合良く綺麗にそれだけの幅を横スライドして再度元いたロープに戻ったのか、ここのキモ笠がみんな揃ってキンクリされたのか
いい加減はっきりしてくれないか

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
置天閣と同じくらい有名な場所をアジトにしろよな
845二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかエテ公にはザンッしないのか
847二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>845
金剛「ガハハガハハ
鮫島「なっ!?あのエテ公を一撃で

これやるから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小便の描写は必要なのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結果、吸血鬼に居場所吐かせるなら、吉川いらなくない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
先生ェの漫画はこう…心に響くすばらしさがあるよな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
普通に旅行してる人間はロープウェイみて巨大な股さきを思いついたりしねェと思うんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
良くわからんが実際にあるホテル?の実名出していいのかよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実際には箱根に明治屋なんてホテルはないから別にいいんじゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吉川は涙とヨダレ流して寝るんだなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勝ちゃんに死亡フラグ立ったのが辛い
隊長に次ぐヒロインと言っても過言ではないくらい好きなキャラに成長したからちくしょう!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石に鬼畜サイコデブ先生ェでも子供は死なせないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
黒人の村人全員ゾンビにしてぶち殺しまくる差別ゲーでも子供だけは出てこなかったからな
子供は聖域
子供ひどい目に遭わせる漫画はバイオレンスジャックくらいしか知らん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしカッちゃんのタフさはすげぇな。
師匠が鍛えた彼岸島の忍者軍団は何だったんだ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まァエテ公だからなてw
色々と汎用性の高いセリフだなww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まァ 彼岸島だからな。


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加