1459595367001







1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームは終わるけどアニメをやるとな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメのサイトも見れなくなっててこれ頓挫してない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメやんの?
急遽中止になんじゃないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バグ修正どころの騒ぎじゃなかった 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつかは終わると思ってたけど今かぁ・・・全く心の準備できてなかったからつらい 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おまえらがゲームとアニメで声が違うとか騒ぐから 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せめて図鑑だけでもオフラインで見れるように残してくれると
嬉しいけど…無理だろうなあ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
値段が名前負けしてなくて嬉しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
斜め下過ぎた 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ化と聞いて始めた新規少なからず居るのに酷いわ

アニメただの消化試合じゃねぇか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でも今年4月1日からゾンビのように生かされてたのがすっぱり終わるからやっと安らかに永眠出来る感あるわ
アプリ版の性格と声こそがけものフレンズだと思ってたから 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつか終わるのは覚悟してたが
アニメ前に終了は読めなかった… 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きっとDMM辺りでコミックかアニメ路線で再出発するんだな!
ゾナちゃんのあられもない姿が拝めるんだな!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
げええええええ本当に終わるのか

あれでしょ?終わると見せかけて2作ってるんでしょ?
ツーをさ。けものフレンズツーたのしみだなぁ 

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
急過ぎるわ…裏全く進めてないしまだまだやること残ってるのに…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかとは思うけど、アニメとコミックだけで十分やっていけると皮算用してるわけじゃないだろうね?
カフェやストアの客も含め、基本アプリありきでファンがついたようなものなのにさ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1月からアニメ開始だからうまくつないだつもりなんだろうなぁ。
せめてアニメ始まってから終了しようぜ。
アニメももう少しキャラデザに吉崎っぽさがでてるといいんだけど
これじゃない感がなぁ。 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ん?一切再開を考えてないってわけでもないのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アプリ版とプロジェクト版は最初から袂を分けていた訳か
いつか再開というのも、アプリをもう一度というのではなく、アニメかコミックで、ってことだろうな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメで起死回生しようとして
それまで耐えられずに死んだか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完全無料化で人寄せするにはグッズ展開してるでもなく結局死ぬだけという
よくわかんねぇなこれ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結構熱心にやっていただけに悲しい
・・・ソノ割に課金しなかったからこのザマなんだけども
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームのシステムがメルストに似てたのが気になる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3月には無料化してたのね
…本当にメディアミックス化前提で企画して失敗したパターンか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメコラボより動物園コラボとか、他所と違う客層集めてたら結果も違ったかもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ショップ第一弾は行ったけど思いのほか盛況で驚いた
なのに終了って売り逃げだったのかな...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デザインは本当に上手かったと思うとだけに惜しい


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加