no title

no title

no title

no title

no title

●新たなスタイルで描かれる『かまいたちの夜 輪廻彩声』

 1994年11月25日にチュンソフト(現スパイク・チュンソフト)よりスーパーファミコンでリリースされ、アドベンチャーゲーム史に残る名作として語り継がれる『かまいたちの夜』。
同作が大胆なリメイクを受けて復活を遂げる。週刊ファミ通2016年12月1日号(2016年11月17日発売)では、新たなスタイルでゲームファンの前に登場する『かまいたちの夜 輪廻彩声』を独占スクープ。
原作の持つゲームシステムのおもしろさはそのままに、小説的に魅せるサウンドノベルのコンセプトからあえて離れ、イラストともに物語を楽しむライトノベル層へ向けたアレンジが施された同作。
スタイルを変えても、そのおもしろさは変わらないという原作ゲームの本質的な魅力をお伝えしていく。

http://www.famitsu.com/news/201611/15120575.html




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロゲかな?
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔が見えてるかまいたちなんてかまいたちじゃないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なにもわかってない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見えてる地雷か……
また意味不明なオチがくるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>追加シナリオは竜騎士07が執筆

え?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハゲ生きとったんかワレ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
台無しもいいとこ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
CRかまいたちの夜が出ても俺はもう驚かない自信がある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぜってーコケるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中村光一がこれにGoサイン出したとはとても思えない
もう街やシレンを作ったチュンはどこにもいないんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
え?は?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
違うそうじゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
蛇足の典型的な例だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イラっとした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カナンの悲劇再び

あと北野啓子このキャラデザじゃデブネタ使えねーだろが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大学のサークルで旅行に行きましたって感じだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせならアクションゲームにしてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
VITAで売るなら美少女CGは欠かせないのか・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひでぇなw
かまいたち2や3の糞ゲーをまた量産すんのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実在のペンションにとっては朗報かね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
萌え絵はいいんだけどむしろ竜騎士がいらんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺としてもこの絵柄はいまいち
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あと啓子はもっとデブだから
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女性キャラだけ並べたらアイドル育成ゲームとなんら変わらんビジュアルだな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作やったことがない連中が
勝手に同人で作ったレベルだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
想像をかき立てるシルエット←単なる容量削減の産物
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵はともかく竜ちゃん関わった時点で爆死確定だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
論理卿にはオファーなかったの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
我孫子が影絵でやろうって言ったのは有名なの?
初めて知った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新本格系の作家持ってこれなかったの?
評判良かった汀とかでもいいし早坂啓とかそいうの
そりゃ竜ちゃんネームバリューだけはあるけどさあ・・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鍵潰してチュンソフトも潰すか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
竜騎士だし完全にひぐらしだろこれ
ひぐらしで見たわこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵をつけたらもはや別モノだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新規ユーザー狙うならともかくリメイク楽しませるためなら絵や声を入れるより1からシナリオ作り直した方がいいんじゃないか?犯人探しゲームなんだし
そうなるとかまいたちの夜じゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
春子も今日子も若すぎなんすよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シルエットやめるとかアイデンティティ捨ててるやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
竜騎士ってなんだかんだ生き残ってるとこ見るとちゃんと需要があるんだな
ひぐらしと時点でゴミとしか思えなかったけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
竜騎士にレイプされるファンが可哀想
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵も竜騎士に描かせたれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それなら街とか428みたいに役者使った方がええわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
追加シナリオが竜騎士ってダメなやつだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
学芸会にしか見えない・・・何でシルエットやめちまったんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
びっくりした
竜騎士がグラフィックするのかと思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
竜騎士は今からでもいいからうみねこ7,8作り直せよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
竜騎士とか誰得だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今更ノーマルリメイクなんてされてもやらんよ
これはちょっと興味ある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
竜ちゃんなんだかんだ言って仕事あるな
ひぐらしも再実写化したし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせなら追加は長坂に書かせたらよかったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>特徴的な影絵は巨乳萌え絵へ
まだ許容できる

>追加シナリオは竜騎士07が執筆
死ね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそもハゲ騎士をありがたがるヤツとかまだ居るのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
竜騎士は観測者とかいう新キャラが出てきて解釈は色々あるとか言って煙に巻いたまま終わるストーリーなんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よりにもよってを竜ちゃん起用とかプロデューサー馬鹿だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みどり死体結構グロいな
これは皆殺しエンドとか楽しみだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
影絵やめるんなら実写にするんじゃないのか
わからん方向だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カバンの中のバラバラ死体もこの絵柄で書くのか
笑ってしまいそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初無いわ~と思ってたが
一周回ってアリな気がしてきた


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加