13135a66d01609244f82d223dd0735fae7cd3455

13ee32f33a87e950510f835419385343faf2b4d8

933f272eb9389b50c5e7906a8c35e5dde6116ed8

女性アイドルグループ・ココナッツ少女にお熱の豪、翼、藤吉
一方でジュンは人気急上昇中の男性モデルタレントに熱狂的そのモデルとは実はJ

頼まれたら断れない性格のJは強引にスカウトされ契約書にサインし
土屋研究所へも顔を出せなくなるほど多忙になるも
やはりミニ四駆への愛の方が強く引退したいと思い佐上模型店に逃げ出してくる
EVO.は見た目こそ変わらないが少しづつ進化させたという

追いかけてきたマネージャーはココナッツ少女をエサに
豪達を味方につけ豪とレースでケリをつけることに
繊細なプログラムで出来たEVO.はZウイングマグナムの
コースが揺れる強引な走りに乱されコースアウト
だが完成はなく常に進化するEVO.はステージ3にパワーアップし互角の走り
更に進化するEVO.はステージ4となり勝利

マネージャーもその情熱を見てJがいるべき場所はミニ四駆界だと思い潔く負けを認める
その後Jは豪達にココナッツ少女の応援団に付き合わされる




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかJくん白くない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
待ってまさか左のデブ藤吉…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
残念ながら… 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか藤吉はホモ受け凄い良さそうな見た目に育ったね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
藤吉は胸毛まで備えて完璧だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホストのようなって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Jくんにはガッカリだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
過去キャラって何人ぐらい出てきたの?大神軍団の就職先が気になって仕方がない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビクトリーズはこれで全員出たはず
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういうリョウはオヤジの後次いでそのままトラック野郎なのかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
籐吉は父親があれだからそりゃこうなるよねって納得出来るよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あのJがモデルになるとは 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変わったように見えて中身はいい意味で変わってないというのが一種のパターンなので安心しろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Jがアイドルになったのは本心からじゃなかったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナルシストどころかそんな喋れない純朴キャラで売ってた 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
読んだ
表紙からアイドルになって高慢なナルシストみたいなキャラになってると思ったら何も変わってなくて安心したw
見た目も全然歳とってないように見えるね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
熊とかデブに比べたら本人もマシンも無難だなw 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
豪がなんかどうしようもない 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こした先生がもののふになったせいか豪と藤吉までアイドルオタクに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
烈、ジロー、リョウ編みたいな過去回想より今回のJ、藤吉、豪編みたいな大人になってからのお話の方が個人的には好きだな
今んとこ大人編のレースって全部佐上模型店だけど大人になると屋外レースしないってのもなんとなく大人になった感がある
とりあえずこしたの描く女の子がもんのすごいかわいくなった


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加