no title
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早く終わらせとけば最終話読めたんやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで15年がBLEACHにとって象徴的な年数なの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相変わらず真っ白だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エッセイぐらい白くても許してやれよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だったら、コミックで描き下ろしで2話か3話付け足せば良かっただろうに
又はWEBでさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
連載終わって暇だからか全力で構ってちゃんしてるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悲しいなぁ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな情報でどうやって探せってんだよ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネタっぽいけど
ガチに受け取ってる系のやばいやつだろこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
芸術品に仕立て上げようとしとる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
謎のアカウント削除(意味深)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
4年前とかネタだろ
連載やめて暇になったから「あ、そういえば単純な奴が喜びそうなネタあったな」と思って引っ張り出してきたんだろしょうもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サイコメトラーに頼め
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画も本人も何もかも臭い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分に酔いすぎだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっと泣いた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゾンビパウダーでもふりかけろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなしょーもない構ってちゃんみたいなことするなよ、ま~んじゃあるまいし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
編集部の罪は重い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは深イイ話認定でいいよな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
消印が新宿だし
金持ちかホモのどっちかでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
編集者の息子が親父に書かされたんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジ感動した
これで漫画描けるな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
霊圧が消えただけだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昔あった感動系MADみたいだね
KOKIAのありがとう流れるやつ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わたしもベルセルクが終わる前に天寿をまっとうしそうなんだけど……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい話やないか

とは言え、こんなん知り合いか親ぐらいだろわかるのは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
平成のベーブルースの二つ名は伊達じゃないんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか臭いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
富樫にもこんなファンレター来てるだろうに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
藍染さんやプリングルスどもは一体なんだったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
限りなく水に近いカルピス出してたお前が悪い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後に辿りついたのがBLEACHって悲しすぎるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お涙頂戴ドキュメンタリーでも撮りたいのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いちいち情緒的な書き方する必要ある?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てかファンレターってほんまに本人に届くんやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
普通に自分が大好きそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よりにもよって闘病中にたどり着いたのがブリーチって…
バレーボール使いとかにしとけば完結まで生きてられたのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前ドラクエの番組出てはしゃいでただろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺は今猛烈に感動している
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
看板背負っておきながら編集に屈するような漂白剤が
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
巻末にはがきコーナーある漫画見てたらいろんな手紙が届いてるだろうことは推測できるよね
作り話とは思わない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バスタードの作者にも送ってやれよ
送っても無反応なのかもしんないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みんなで冨樫に送ろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
編集部がやる気出させるために作って送った
でFA
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前らここは普通に感動しとけよ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加