d4628535e5dde7116469facaaeefce1b9d166157

1

1b59e3e7e702cd908a33ea67cf8de304

e11c7e9ca3931fa074a719624189e229




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤムチャ!?ナンデヤムチャ!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天津飯とクリリンですらスポットあびた話ないのに…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットさん仕事と私情は割り切るタイプか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本気のヒットさんが相手か
ブラックロゼとか合体ザマスなんてギャグじゃすまないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰の依頼だろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絶対大会勝ちたいシャンパ様か
悪事ばらされていろいろ散々なことになってるフロストか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近アラレちゃんをやたら推してるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しばらく気楽に見れそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしZでの活躍が野球ってのも悲しいな……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空がラディッツと死んだ時も野球で乱闘してたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
他の野球経験者といえば悟飯
つまりようやく悟飯も超で活躍の日の目を見ることが出来る
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本気ヒットとか合体ザマスよりヤバすぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サイヤ以降ならアニオリ含めないと活躍がな…って野球もアニオリじゃねーか何故それをチョイスした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10倍ブルーかめはめ波も耐えるヒットは普通にやばい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
胴着がZの時の青インナーに戻ってたのはベジットのためだったんだな
新デザイン人気なくて戻したと思ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
時飛ばしと殺し技併用されたら勝負にならんよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
野球で活躍した時ってラディッツ戦の後だろ
今ならもっとやばいんじゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デッドボールが文字通りの意味になるじゃねぇか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別にまた野球やるわけじゃないだろ!?
もう50前のおっさんだぞヤムチャ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近シリアスで辛かったからギャグ回連続っぽくて嬉しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしヒットが本気で殺しに来たら勝負にならないんじゃ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットさん単発じゃなくて章になるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
超人水くらいの数話の短編だろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完全に息休め期間か
これ終わったらラッキーマンみたいに全宇宙トーナメントやって超は締めなのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
気軽に宇宙飛び越えてきやがって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アラレちゃんまた出てくるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回のザマス編では何気に悟空パワーアップしてないよね
単体での最強技はブルー界王拳のままだし
ベジータは一回修行して少しパワーアップしたけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
妻子殺されたって時にブーストかかったくらいかな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サイヤ人だし戦闘中に成長してると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そろそろブルーの次の変身ぐらいできそう
ブルー状態で3になって髪が伸びてブルースリーとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブルーも慣れて格好良くなってきたのに次の変身されても困る
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかのヤムチャ単発回か
クリリンですら単発回もらってないのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットは宇宙対抗戦にとっとくと思ったら
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空はあんま強くなってないから本気ヒットだと厳しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットって10倍界王拳悟空に劣勢ではあったけど
大してダメージ受けることなく時間切れまで凌いでるし
暗殺拳温存しているし
まだまだ底が見えないキャラだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いままで神様相手だったから殺し屋って随分スケールダウンしたな
まあ神レベルの強さなんだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
殺しの技封印した状態でブルー界王拳でも余裕でその上言ってたヒットだから
悟空単独で戦うには十分すぎるほど強敵
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
殺人技ありのヒットと戦いたがっていたな悟空
むしろ狙われて喜びそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本気のヒットってあれだよね進化した時飛ばしと合わせて気づいたら死んでたってレベルだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やべえスゲー楽しみだわ
アラレちゃんに暗殺編だと!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アラレちゃん出るのって
アラレちゃんのほうに悟空が出るの含めて4回目くらいか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットが悟空の暗殺を依頼されてって・・・あの世でも殺さないと意味がないぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットを悪役ぽく描かないでほしいな。せっかくの当たりキャラなので。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットに暗殺依頼できるのって全宇宙武道大会で優勝を狙ってるシャンパ以外ありえない(笑)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
依頼主ややり方に気に入らない&興が覚めたとかで結局決着はまた今度で終了するパターンかな

ヒット再登場は嬉しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アラレちゃん再登場&本格的に悟空と絡むのは嬉しいな

かなり楽しみ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
暗殺依頼するには
・悟空とヒットの両方を知ってる
・ヒットに依頼できるだけのそれなりの格がある(フロストとかのいうことを聞くとは思えない)
・悟空のことをよく思ってない。いないと助かる人物。
→やはりシャンパか全王のボディーガードしかいない(笑)とくにボディーガードも
悟空とヒットの戦いをみていたしな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神様天使の世界の人達を抜かしたら1番強いのはヒットか今んとこ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神だとか天使だとかいう枠じゃないのに強いのがヒットのいいところ
ただ自分はフリーザが一番好きだけどね
フリーザのポテンシャルならもっと強くなれると思うの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤムチャ好きの俺にとっては新章はかなり楽しみ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒットさんは第6宇宙編唯一の良キャラだからなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒット編は楽しみだけど、またシリアスな場面でブルマの寒いギャグとかはやめてくれよ
あとヒットの変身とかもいらんから
あのままでカッコイイんだから変に変身させて安っぽいキャラにはするな
あくまでクールな殺し屋のイメージは守ってくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
野球で負けたシャンパが暗殺を依頼とかやめてくれよw


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加