1

5


6

7

8

9

4

前半、トランプがオバマと
ずっと話し合う描写

【トランプタワー】

トランプが部屋に戻ると
勇次郎がタバコを吸っていた

ビビるトランプに
詰め寄る勇次郎

お漏らしするトランプが
勇次郎に従う





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
話をざっくりまとめると
オズマとトランプが会談してる
↓2時間後
トランプタワーにて勇ちゃんがトランプに対して怒りながら3分遅刻やぞ的な事言ってトランプお漏らししながら恒例の宣誓
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
刃牙が一つ年取る間に大統領がよく変わるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あ~これ完全に武蔵に飽きちゃったね
これからもっと適当に描かれるようになるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい加減にしろよ
マジで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ふざけとるなぁ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勢いがあった頃ならともかく、今の状態で大統領ネタやっても滑稽というか哀れにすら思えてくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つーかトランプまだ大統領じゃないのにこんな急ぎで描くとか
そんなに次の展開引き伸ばしたかったん?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかトランプっぽくないくらいブサイクに書いたな

そして失禁させるとは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小便漏らすネタも飽きた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
締め切りが製本の1週間前くらいとして考えたら
もしかしてトランプ当確からすぐ描き始めたんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あくまで好意的に見ればこれは勇次郎にとって武蔵より大統領が大事だということ
武蔵と本部の近くにいたらボロがでるから
自分に思いっきりビビってくれる奴のところに避難して自己顕示欲を満たそうとしている
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさかヒラリーとトランプ両方の原稿用意してたんじゃ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このタイミングで大統領ネタつっこむのは別にアリだと思うけど中身がなさすぎるな
折角キャラ立ってるトランプが大統領になったのにこれでは…
次週まで続かないことを願うばかり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
複雑な表情を何種類も浮かべるなら沢山コマ使ったっていいけど
同じ顔並べるんじゃなあ・・・

しかもよく見るとコピーの張り合わせじゃ無く
一コマ一コマ手間かけて同じ顔描いてるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これやりたかったら単行本の書き下ろしでやれよなホント
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ、今までの首相系エピソードでもダントツでつまらないのでは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランプタワーを真っ二つに斬るとかやらんのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
食事シーンに引き続き首相系のエピソードも描けなくなったのか。残念だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
描けなくなったというか、何か物凄い突貫工事感が・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
練習試合だった言い訳、褒め合い回その1→キャラ紹介、褒め合い回その2→アメリカ新大統領と顔並べコマ稼ぎ回
本当に何だこれ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰も望んでないタイミングなのにドヤ顔で二番煎じ持ってきたな

マジか板垣・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久々に勇次郎出てきて嬉しいはずなのにパンツ一丁で煙草吸ってるだけかよ
同じ顔のコマ辞めて欲しいわ、画太郎じゃあるまいし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
怯える人間なんてもう見たくないんじゃ
何度も何度も同じ反応見せられても面白くない

怯えとは違う別のリアクションを描けよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オズマの宣誓のときは面白かったんだがなぁ・・・
刃牙道入ってから明らかにおかしくないか板垣よ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この無駄回はシリーズ最低を更新した餃子に並んでないか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし持ち越したことで武蔵TVへの期待度というかハードルが上がったな
これで次への展開が期待できないくそしょーもないのだったらいよいよ失望するわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺の勇次郎すげえ!やりたいだけだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
表現に目新しさが無いのは残念
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ最初からオバマのぶんで水増しして書いておいといて
ヒラリーでもトランプでも決まった後でコマを穴埋めするように
事前に書いてたろ
コマの違和感はそのせい

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しばらく適当に引き伸ばしてから次の試合へ
日常回もつまらなくなってきた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
連載漫画に最速で新大統領出したかった感が伝わってくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一応女性のヒラリーだとさすがに同じ行動はさせられないんじゃないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランプ回楽しみにしてたんだがこんなつまらんとはな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たぶん台詞もお漏らし以外はほぼ同じでできるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランプ回で流れが変わるかと期待されてたのに滑ってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあそうか オーガの反応同じだもんな
お漏らしも暴力ふるってないから別にさせられるか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女性のお漏らしならガイア外伝で女子アナにやってるからヒラリーのお漏らしもやるだろうね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔並べるのは勇次郎と本部のホテル回でもうやったよね
あの時はわりとウケたけど、今回はどうにも尺稼ぎにしか見えない
宣誓シーンをケツに持ってくるためにどうにか間を埋めたって感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
刃牙シリーズのキャラこんだけ辱めてるから今更だけど、トランプという面白い素材を使ってなんでこんなつまらん話が書けるの?
キャビア貰った!カップヌードルに入れよう!レベルの凶行
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
待ちかねていたと言わんばかりにネタにされたことそのものに関しては草>大統領
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勇次郎へ宣誓する大統領のネタも大統領引き継ぎネタも顔並べるネタももう前にやったわけだし、ただトランプを描きましたっていうだけの回
こんな漫画に連載続けさせてていいんか?
割りとマジで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女性のヒラリーよりはトランプの方がビビる姿を描きやすいと踏んで早速描いたんやろ
世界の秩序俺の勇次郎最高!ってなもんで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャラの持ち上げ回が続く
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで、裏でアメリカが動いて、武蔵と手を組んで勇次郎を倒そうとするとかだったら面白いんだけどな
勇次郎を唯一倒せる男だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
親子喧嘩編での総理のやり取り曰く狙撃でも普通に殺せると評価されている
オリバと同じでアメリカが手綱を握っているから日本政府は実行しないだけだとか
モブ兵士の評価だから実際どうかは知らん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ていうかなんでパンイチなんだろう、ストリートギャングに追い剥ぎされたんかな
勇ちゃんかわいそ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次週

刃牙「あれ?テレビが映らない」
  「あ。映った。武蔵さんだ。」
  「あれ?またテレビが映らない」
  「やっと映った。武蔵さんだ。」
 (全ページの下半分は同じ顔で8コマ)

次々回に続く。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予想は裏切らず(悪い意味で)
クオリティは期待を大きく裏切る
これが今の板垣
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
刃牙道が全部茶番になる練習オチは予想を裏切られたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前らトランプトランプ騒いでたじゃん
期待通りに描いても文句言うんだな…

俺はさすがにネタの使い回しはヤらないと思ってたからガッカリだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなトランプ回におもろいと感じる俺は感覚が麻痺してるのか…
はたまた末期なのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランプ「犯罪した不法移民は国外退去」
だったよねぇ 勇ちゃんは?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒラリーだったらどういう展開にしてたんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランプの名前はトランプのままなのかな
トランピ、トランペ、トランポ……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
武蔵『どいつからでもいい、さっさと出ろ』

勇次郎『おめえの出番だ、刃牙ッッ!!』
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局勇次郎は天上人に戻ってしまったな
武蔵みたいな地上人が触れる格じゃない
もう勇次郎戦はなさそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒラリーだったら勇次郎に惚れちゃった・・・ってオチだったんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勇次郎なんてなんぼのもんじゃ!と文句言って意気揚々と立ち向かったらあっさり撃沈
ってどこかで見たと思ったら勇次郎が日本に向かうために戦闘機に乗る場面じゃねーか


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加