Appget_News_140052_1





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
閉経しました。。。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
出来ないだろうね
心境的にも境遇的にも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
王国民から選べよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
好感度上がったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
くじらでも結婚できたんだからいけるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主夫なら任せろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚できたとしても子供は諦めなきゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
諦めるなよ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆかりんになんてひどいこと言うんだ
非道極まりない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高望みしなきゃいくらでも相手いるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここぞとばかりにオタクがアピールしててワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
王国民の方はこの件に対してどう思ってるんだ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本人の問題より、この人と結婚した男はファンから注目を浴びてしまうという
ことがすごくハードルになってるよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
取り巻き共のリツイートがきもいんですが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんて悲しいツィートなんだ・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆかりんの母乳飲みたかったなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
体外授精すればええやん
ゆかりんくらい金あれば卵子の冷凍保存くらいしてるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつ糞みたいに金持ってて、僻まれたくないから結婚できないから不幸だとアピールしてるだけだろ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう高齢出産になるから無理だね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
成金にありがちな、自分に寄ってくる人間全員金目に見える症候群だろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なぜあれ程の知名度がありながら婚期を逃したの?

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
才能はあるのにねえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サッカー応援しだしたのは男の影響だってお前らの読みは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
可哀想になってくる
ファンはアタックしてやれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
孤独死するの怖くないのかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
選ばなければいくらでもしたい人いるのにな
ゆかりんの理想は高そう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
王国民呼んでお見合いしろよ
あんだけいれば何人か良いのいるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚したいってファンは沢山いるのにな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
案外力抜けてさくっと結婚できたりする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
めんどくさいファンサービスだな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ファンとじゃだめなのかな
プライドとか色々邪魔してそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタの慰めから慈悲を感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
寂しい気分になった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でも声は素晴らしいよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おとぎ銃士赤ずきんの時点で30だから
この辺でなんとかしなきゃならなかったのか
なるほど~
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金持ってんだから余裕だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つらくなるからこういうのやめーや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
田村ゆかり世代なら結婚=退職が根強いから
仕事を続けてる間は考えられなかったんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おかしくね?
王国民にはイケメンで社会的地位の高い奴もたくさんいるはず
何でこうなるの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
病んでるんじゃなくて
ただの更年期だよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しょうもないオタク相手にするくらいなら結婚して子供作ったほうがよほど幸せだったろうに…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加